主人の浮気をやめさせたい 20180422

テーマ:
◼ご質問:主人の浮気をやめさせたい

◼回答
 ご主人の浮気に関わるネガティブ要素を分析する必要があります。

●ネガティブ要素の例【実際は個別に異なります
①ご主人さまが過去世で積んだ因縁により、浮気をせざるを得ない生命体になってしまっている。

②ご主人さまの人生経験によって、愛着の土台にネガティブ要素が組み込まれ、浮気をしないと(ネガティブな)自分を保てなくなっている。

③奥様の愛着の土台も既に崩壊している。

④奥様の思考、言動、態度、肉体、セックスの相性などのうち どこかに、【ご主人さまの愛着の土台をネガティブに触発しているところがある】。


改善するために必要な要素
・本当は、ご主人さまが自分の行いを反省して自己改善していくのが筋なんですが、そんな例はほとんどありません。

・まずは③を修復していかないと何も始まらず、ネガティブな流転が続くのみ。

・次に、あるいは同時進行で④を修復していかなくてはなりません。
 女性が一番、理解できず対処もできないのが、ここです。奥様の思考、言動、態度を改めていくことも最高に難易度が高いです。
 ましてや、ご主人さまの性的趣向と、奥様の心身がかけ離れていた場合は、断崖絶壁のような壁になります。
 
・③と④に取り組みながら②の修復をしていくことができれば、関係の改善の道に入ったと言えます。

・最後に①ですが、VマントラFマントラスートラ講座をきちんと真面目に本気で何年も取り組むことが必要になります。
 奥様とご主人さまに共有されたカルマが根本的な課題だから、決して楽ではありません。




AD

他人からの邪気を浄化するために

テーマ:
わたしからスートラ講座を受けている方からのご質問です。

==お客様より==

ピヨ先生
いつもありがとうございます!
感想やご相談などいろいろありご連絡いたします。

おかげ様で、最近居心地が良いなあと感じることが増えました。
色々なところに出向いて
周りの目を気にすることが以前より減りました。

職場では、担当している患者さんのお口を触りながらVマントラを念じています。

脳梗塞の既往があり、お薬色々飲んでて、「最近食欲がなくて...」と言ってどんどん痩せて弱っていく患者さんがいたのですが、Vマントラを念じたら、先日いらしたときに少しふっくらしてて「食欲が戻ってきて食べれるようになってきたのよ、いつもありがとう」と言っていただけました。泣くのは堪えましたが、嬉しくて涙が出そうでした。
本当に、星のたからばこに出会えて嬉しいです。
ありがとうございます。


それと相談事なのですが、
先週職場で20分くらいお昼寝をしてる最中、すっごい重い何かが乗っかってきました。

重すぎて動けず、頑張っても動けず、最後はどうしようもなくたぶん寝ながら笑ってました。
それから、あ!と気づき夢の中でVマントラを唱えたと思います、

お昼寝から起きてからもVマントラを念じ、右半身はだいぶ大丈夫かなと感じましたが、左半身が滞っている気がします。

痛いとか重い感じはしないですが、
遠隔ヒーリング
をお願いしたいです。初めての申し込みです。。

月末の施術会に伺いたいと思っていたので、その時にご相談しようかなと思っていましたが、不安なのでメールしました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い致します。


==回答==
それが、他人からの邪気です。

そんなときは

・遠隔ヒーリング パーフェクト☆クロス←ストリーム★ を受ける


・自分と、【誰の邪気かわからなくてもいいので】送り主の相手を同時に浄化しますと念じながら 自分に使うのと同じイメージで相手にもVマントラをします。

 さらにその前に《誰かわからないけど邪気の送り主の邪念を軽減するような自分になります、そして、相手のために適切な念を込めさせてください》とZero Sutraを唱えて、自分の思考や言動の歪みを浄化してから(数分でもいいので浄化しようと自分なりに努力してから)Vマントラを自他に送るとよいです。

 ご健闘を祈ります。
AD

下記は完全に解析した訳ではありませんが、覚え書きとして参考にしてください。


==関連情報==

あの、際限のない悪霊はなんですか



=====
★低次元意識体
・基本的には、生命の本体とする。

・もちろん、肉体はもちません。

※ たぶん地球では、肉体をもたないと【生命】とは言わないと思うので、【意識体】です。


霊格の基底部は地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界のどれか。
霊格の表層部は餓鬼界、畜生界、修羅界、天界のどれか。
・基本的に、知的生命体がその死後、壮大かつ邪な目的をもったことによって成る。

宇宙の低次元意識体は壮大に無限に存在するので、肉体をもったことのない存在もいるだろう。
・単体で存在している低次元意識体は少なく、大多数は階層構造をもった組織体として活動している。
・低次元意識体は、神仏に対する対義語である。悪魔、魔王、魔神、悪鬼、バケモノなど。

・低次元意識体の放つ波動は、「回転性の邪気」または「逆回転性」の邪気である。

※ 気の種類については菩薩のリングのカテゴリー記事をご参照ください。


・低次元意識体たちは常に、私たち地球人に対してネガティブな影響を与えようとしています。
※ 低次元意識体からのネガティブな影響からサヨナラしていくにはかなり努力が必要です。


=====

★悪霊、(浮遊霊、地縛霊)

浮遊霊、地縛霊の一部でもある。
・生命の本体ではない。

・人間は心身のストレス度合いに応じてチャクラやクンダリニーが歪んだり、霊格が落ちたりします。すると、チャクラやクンダリニーから出るネガティブ波動に、悪霊が引き寄せられます。悪霊の波動に応じて、ネガティブな影響があります。


・悪霊の霊格の基底部は地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界のどれか。
霊格の表層部は餓鬼界、畜生界、修羅界、天界のどれか。

・霊格がそんなに低くない浮遊霊や地縛霊は、気にしなくてよいことが多いので、悪霊とは言わない。
・生命体の死後に、その遺骸から魂が抜けだすと同時に捨てられた、霊体第三層の一部である。
・元となる生命体が保持していた情報の全てを同じく保持している。
・意識をもっているかのように振る舞う場合もあるが、実際には意識はない。
・低次元意識体が自らの意識や任意の存在をコピーして、悪霊として送り込んでくる場合もある。
・悪霊の放つ波動は、「回転性の邪気」または「逆回転性」の邪気である。

※ 気の種類については菩薩のリングのカテゴリー記事をご参照ください。

※ 悪霊を浄化したい場合は、遠隔ヒーリングVマントラFマントラを使います。Zero Sutraで、浄化するときの気持ちが相手に対して適切かどうかを確認したり調整したりしてからのほうが、マントラの効果は高くなることが期待されます。

※ 全く霊障を受けないようになりたい人は、ご自身のチャクラやナーディーやクンダリニー霊格が落ちないような心身を目指すといいでしょう。ヒントはブログにたくさん載せています。



=====

★悪い生霊
・生命の本体ではない。
霊格の基底部は地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界、声聞界、縁覚界のどれかである。
霊格の表層部は餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界のどれかである。
・生きている生命体がある意識の使い方をしたときに、対象者に悪影響を与えようとする波動の塊である。
・意識をもっているかのように振る舞う場合もあるが、実際には意識はない。

・悪い生霊の放つ波動は、「回転性の邪気」または「逆回転性」の邪気である。

※ 気の種類については菩薩のリングのカテゴリー記事をご参照ください

※ 生き霊は、送ってくる側つまり相手の問題なので防ぎようがありません。

※ 生き霊を浄化したい場合は、遠隔ヒーリングVマントラFマントラを使います。また【愛着の土台】の学びも深めましょう。



=====

★他人への邪念

・人間や動物が、自分以外に発する行動否定または存在否定の感情エネルギーである。

・その念がもつ霊格の基底部は地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、縁覚界であることが多い。

・その念がもつ霊格の表層部は餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界、縁覚界、菩薩界であることが多い。

・悪い生霊までの強さはないものの、ときとして深刻なダメージを与えることがある。

・他人の行動を邪に否定する場合は、相手の霊体第3層の胸から上を歪めていく。

・他人の存在を邪に否定する場合は、相手の霊体第3層の胸から下を歪めていく。

※ ↑については遠隔ヒーリングのストリームの記事から、【天地の気】について学んでみてください。


・邪念攻撃は、「逆回転性」の邪気である。

※ 気の種類については菩薩のリングのカテゴリー記事をご参照ください。



AD
◼恋愛相談です
 ある女の子が好きで遊びたい一心なところ、いろんな気持ちでパニクってしまい、たぶん神経系の経絡もエネルギー状態の変動がすごいのか菩薩のリングもうまくできません。

 彼女とイイ関係を保つためには、どうすればいいでしょうか?


◼回答
 本気ならできるはずです。

⚫ゆるみや波動の感覚が分からない場合は
をマスターしていきましょう。


⚫まずは自分からの愛が合っているのか?

・立つか座るかして、Zero Sutraを見ながら

【彼女に対する僕の愛は、宇宙の高次元な愛の根源エネルギーから観るとどうなのか、自分の心身で深く感じます】

と宣言し、Zero Sutraを音読していく。

 そのときに体内に発動する自然な動きに心身を任せて、感じたり動いたりしていきましょう。

 歪みや重さや痛みや気持ち悪さを感じるならば、自分から相手への愛のあり方が、双方のためにならないということになります。

 その歪みや痛みや気持ち悪さは、あなたがその愛を続ける限り、あなたにも相手にも発動する、あなたを起点としたネガティブな因縁なのです。


 自分の心身をどのように改めていけば、軽く気持ちよくまっすぐに音読できるのかを試していきましょう。

 Zero Sutraと共に心身が楽になっていくような、思考・行動・言動・感情をさがしていくのです。心理的には苦渋の決断となることもありますが、それでもなぜか身体の楽さや精神的な深みが得られることもあります。


⚫メールを送る前にも
 実際に相手がどのように反応するかは、相手の問題もありますから、相手をコントロールすることはできません。
 その上で、送信前のメッセージが彼女に対する自分からの愛として、宇宙さんがどう感じているのか、Zero Sutraを使って、自分の身体の歪みや重さにて感じましょう。
 そして、気持ちと文章を修正していきましょう。

 いつまで経ってもゆがむのは

★あなたから相手への愛は、自分のためにも相手のためにもならない状態である

★メールなんて送らないで、自分の課題に取り組むほうがお互いのためになる

ということです。


アレルギーへの効果、【誤差あり!】

テーマ:
①花粉 → 肉体のアレルギー反応→詳しくは分かりませんが、いろんな神経やら物質やら分泌物やら筋肉の動きなどが変になる


これ↑は、花粉あるかぎりずっとある

個人によってどれが良く出るかは差がありすぎですが、

②ヒーリングや真気功ヨガやグッズ → 良い気 → 肉体が喜ぶ → いろんな神経や内臓や血流や免疫力や筋肉の動きが良くなる人がいる


①と②のせめぎあいで、ぜーんぜん効果のない人から、効果の出まくる人まで

誤差あり!

いままでのいろーんな体験談では
・花粉症の軽減は複数あります
・花粉症の軽減したのに、花粉の量によって元の木阿弥という人もあり
・牛乳飲んで下痢する人がしなくなったこともあり
・果物アレルギーがかなり軽減した人もあり

です。

誤差ありなので、施術でポン!とはいかないのがアレルギーですね。