仏陀のような女神さまの生命に格納された膨大なゴミを掃除しましょう 20191116 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 
※ 本記事に対して、りーまりんりん様からご質問がありましたのでこちらの記事で回答させていただきました
 
 51歳 女性 りーまりんりん様、この度は初めてのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。ご性別、ご年齢、など教えていただきまして鑑定がしやすくて助かります。
 
・精神的な課題
・仕事(学習塾の経営と指導)について
 
のコメントも承りました。
 
折角ですので、2019年 1月 → 2019年11月の比較をさせていただきます。
 
☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:りーまりんりん様
・職業:遊び人 → 賢者
・Lv: 0 → 
・HP:0.1
・MP:1
・攻撃魔力:1
・回復魔力:3
・ちから:1
・すばやさ:3
・みのまもり:0.1
・きようさ:3
・みりょく:1 → 
・回復力:1 → 
・かしこさ:1 → 
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り: 1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:1


◇簡単アドバイス
 ふーむ。りーまりんりん様の美徳、長所だけを抜き取って感じますと・・・もはや
 仏陀・・・???思いやりと教育の女神???
 
 みたいにしか感じませんし、見えません!!!
 長所がすごすぎます!!!
 
 そして、特に今年ですが、ご自身でHT関係のツールを使って自己浄化に取り組んでくださていることが、ジワジワと良い発動をしておられるようです!!!!!
 
 
 なので敢えて今回は、長所を邪魔するブロックとか、ネガティブな要素をご紹介させていただきます。
 
 最低限必要な前提情報は、「愛着シリーズの記事」「第11チャクラのシリーズの記事」「霊格」です。
 
■第11チャクラの変遷としては
・胎児 ~ 13才 : 母親(あるいは母親的な要素をもつ人物)
・3才 ~ 8才 : 父親(あるいは父親的な要素をもつ人物)
・5才 ~ 15才 : 複数名の教育者。幼稚園~中学校の先生たち。
・7才 以降 : 自分自身の集大成
・ご結婚の後、3年後 ~ 現在 : ご主人様
・出産の後 ~ 現在 : お子様
 
となっておられます。
 母、父、教育者たちから強い影響を受けながら育ちまして、自分自身の集大成の成長は、やや遅れ気味の幼少期でした。自主性、主体性、自由に個性を輝かせて生きている感覚の薄い少女時代であったことが感じられます。父親に関するネガティブな精神性が、小学校低学年ぐらいから育ってきまして、それとシンクロしながら自分自身の集大成が大きくなっておられました。これはとってもネガティブな、自己の成長の始まりです。
 父親に対するネガティブな心理から、教育者たちへの期待、信頼を得たい気持ち、甘えたい願望が生まれますが、悉く挫折や失敗をしているような印象です。
 16歳以降は特に、他人や世の中に対する暗い心理を抱えておられたかもしれません。
 ご結婚のあとしばらくしてから、ちょっと理由は分からないのですが、自分自身の集大成のパワーがかなり弱っていきます。苦痛、挫折、罪悪感などあったでしょうか。自分自身の集大成の弱体化と共に、ご主人様からの影響が大きくなっておられます。
 
 このように第11チャクラが変遷してこられまして、
★母親なる第11チャクラから受けた影響で、現在も残っていること
・自分はダメ人間だ
・自分を犠牲にして他人の期待に応えなければならない
・全身の関節、全身の体液のエネルギー低下の起こりやすさ。
※ 餓鬼界所具餓鬼界、餓鬼界所具畜生界、餓鬼界所具天界の意味が90%
 
★父親なる第11チャクラから受けた影響で、現在も残っていること
・大人、養育者に対する不信感
・自分が受けている愛に対するネガティブ思考
・愛に関するネガティブな心理
・世の中の子供たちへの愛情の深まり
・脳、全身の神経、全身の体液のエネルギー低下の起こりやすさ
※ 餓鬼界所具畜生界、餓鬼界所具修羅界の意味が70%
 
★教育者たちという第11チャクラから受けた影響で、現在も残っていること
・世の中の親ばアホばっかりという想念
・自分は愛されず虐待されて育ったという感情
・世の中の子供たちがかわいそうで救ってあげたいという菩薩的な心
・アホな大人、アホな教育者にはなりたくないという自戒
・世の中、ほとんどアホ教師しかいないという想念
※ 餓鬼界所具地獄界、餓鬼界所具修羅界、畜生界所具畜生界、畜生界所具修羅界の意味が90%
 
★ご主人様という第11チャクラから受けている影響
・ご主人さまの気分やストレスの影響を受けやすい
※ 餓鬼界所具人界、餓鬼界所具天界、畜生界所具畜生界の意味が70%
 
★お子様という第11チャクラから受けている影響
・傷つき弱体化した自分自身の集大成の代わりとして入り込んできた意味もあるので、お子様を第11チャクラとしている限り、自分という存在の意味や価値についての自己評価が低くなりやすいです。
・お子様の言動、ストレスからの影響を受けやすい。心身ともに振り回される。
※ 餓鬼界、畜生界、修羅界の意味が80%
 
といったことになりまして、愛着の土台は・・・・
 
 ボロボロで空気の抜けたサッカーボールをイメージしてみてください。
 その上に立ってみてください。気持ち悪いものを踏んづけただけですよね。
 それが、あなたの愛着の土台です。
 
 しかも、その構成要素が、悲しいのです。
●父親から受けたネガティブな愛にしがみついて固執し、いつまでもいつまでも自分の中に抱えている。
 
 そして、これは悲しくないですが、
●ご主人から受けた愛、子育てを通じで自分が獲得した愛を大切に抱いている。
 ↑ぜんせん悲しくないんですけど、足りないんですよ。ものすごい渇望と欠乏があります。
 
この土台から常に受けている影響
 
・ 他者から愛されていないのではないかという不安感
・ 自分の愛は伝わらないのではないかという虚無感
・ 自己の存在の価値や意義や意味が延々と小さくなっていくような感覚
・ 全身のエネルギーが常にネガティブ方向へ傾いていく。
・特に、左足背骨左腕左右の肩甲骨から上で首も頭部も全てた範囲に、歪み、エネルギー低下、喪失感、絶望感、孤独感、さみしさといった波動が湧き続けやすい。
 
となります。
 
 
 そうしますとね、仮に今のお仕事の適性が100%だったとしてもですね、これじゃあ、ヤル気が低迷しますよ!!!
 
 しかも、お子様はどんどん成長していかれますので、親離れしていく子供を自分の第11チャクラにしていると、どんどん人生のヤル気がなくなっていきますよ!!!!!
 
 ということになります。
 
つきましては、
★第11チャクラに残った、過去の残骸、ゴミを浄化したり排出したり捨て去ったりしていくこと。
★弱った「自分自身の集大成」という第11チャクラをゆっくりと回復させていくこと。
★ご主人様、お子様という第11チャクラは、第11チャクラとしては不適切なので、切り離していくこと。
★愛着の土台の回復
 
これが、長期的な取り組みでありつつも、急務となります。
 
そうなりますと、少なくとも、「ゆるみ」の獲得は必要です。
 
 
 オススメのHTマントラ、HTスートラは、全てです。 
 取り組むとよい順番はありません。ご興味に従って取り入れていっていただければと存じます。全てですから
 
 ちなみに、増設するとよい高次元なる第11チャクラは
高次元なるライオン(軍団)
高次元なるドラゴン(軍団)
です。この件についてはまだブログ記事が充実していないので、そのうち情報が増えていくのを参考になさってください。
 
 超簡単に申し上げますと、過去の経験によって自分という生命体の中に蓄積させてきてしまったネガティブな情報を浄化したり捨てたりしまくっていくことを、身体行法とHTツールで取り組んでいくとよいのです。
 
 

◇オススメ職業
 「賢者」さま、とてもすばらしいです!!!


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。