1万人の組織のリーダーとしての素地を調える方法 20191117 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 
 38歳 女性 みーみん恩∞様、この度は初めてのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。ご性別、ご年齢、など教えていただきまして鑑定がしやすくて助かります。キャラ名は勝手につけさせていただきました、
 
 また
1万人の組織を率いる
リーダーになるため
自分を知りたい
(現在500人)
とのオーダー、かしこまりました。
 
☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:みーみん恩∞様
・職業:戦士
・Lv: 1
・HP:1
・MP:3
・攻撃魔力:3
・回復魔力:3
・ちから:3
・すばやさ:3
・みのまもり:3
・きようさ:3
・みりょく:3
・回復力:3
・かしこさ:3
・予知:3
・見抜く:3
・不思議な守り: 1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:2


◇簡単アドバイス
 はじめてのご依頼なのに、能力値が高めです!!!すごいですね!!!
 
 みーみん恩∞様が1万人のリーダーになるためには
 
■「戦士」から「賢者的でもある勇者」へ転職しましょう。
 有能で信念があってバリバリ頑張っていたとしても、
・自分の世界観がありすぎて、近寄ってこれる人に制限が多い
・思いが強すぎて、意図せず他人を傷つけていることがあり、他人のスペックを落としていることがある
・自分の戦闘力が強いものの、他者の戦闘力を伸ばすことが思うようにいかない
・直観的な判断力があるのだけれども、正確性がまだ低いため、他者が心の中で引いてしまうことがある
 
といったことがあるようです。これでは1万人は無理なので、賢者的な要素をもった勇者へと転職することをオススメいたします。
 
そのために、
 
読書に取り組んでください
※ ただ読むのではなくて、一万人以上の人間を理解する力鼓舞する力を高めるための学びを得るためです。読みながら、自分の思考・判断・感情の表出についてキャパシティーを広げようとしたり、自分の在り方を見つめようとしてください。
 
★吉川英治の小説「宮本武蔵」「三国志」「新書太閤記」「新・水滸伝」
★山岡荘八の小説「徳川家康」「織田信長」
★山本周五郎の小説:どれでもいいので単行本を9冊
★ヴィクトル・ユゴーの小説:どれでもいいので2作
★アレクサンドル・デュマの小説「モンテクリスト伯」「三銃士」
★どれでもいいので、イギリスの文学作品を8作
 
 
■運気アップ、流れに乗る力を高める、直観力をさらにブラッシュアップしましょう。
 これはもう、イメージトレーニング専用HTスートラ5.2を2章までマスターしまくって、使いこなしていくといいです。
 これを使いこなしていきますと
・営業対象である人物に見込みがあるかどうか
・営業対象へのアプローチが有効かどうか
・配下のメンバーへのアプローチが有効かどうか
 
などなど、分かるようになっていくことが期待できます。
 
さらに、
ALLマントラ
を使い分けて、配下のメンバーや営業先の方に送りまくるといいです。
 
■自分の中にあるネガティブ要素を浄化すると、さらによし
 愛着に関する特集記事を全て理解してください。
 
 眼に蓄積されてきたネガティブ情報によって、【なぜか他者への怒りや嫌悪感、衝動的な破壊欲求】が強化されています。これを浄化していきますと、他者への包容力や優しさが強化されます。
 
 特に粘膜ですが、粘膜に蓄積されてきたネガティブ情報によって【自分という存在に関する居心地の悪さ】【なぜか他者の存在を否定したくなってしまう衝動】が強化されています。これを浄化していきますと、リーダーとしての余裕他者を活躍させることのできる直観力が強化されていきます。
 
 特に肛門と直腸ですが、生殖器もかなりあります。これらに蓄積されてきたネガティブ情報によって【異性へのネガティブな愛着】【気に入らない異性への殺意、害意、悪意】【異性への適切な助言がしにくくなる】といった制限がかけられています。ぜひ浄化していってください。
 
 みーみん恩∞様は、バックセルフからの影響を強く受けやすい状態にあるようです。
 バックセルフからは常に
・無駄な労力を払って失敗しろ
・無駄な夢に向かって死ね
・リンパ、血液、粘膜、関節、乳房、生殖器、消化器の病になって墜ちていけ
・他者の粗を探してイライラしろ、恨め、憎め、破壊しろ
・他人を頭脳戦で姑息に追い込んで、おまえと同じような心身の不調に導け
 
といった誘いをしているようです。
 もちろん、これに100% あなたがシンクロしている訳ではありませんよ。ですが、あなたの思考・行動・判断・感情・直観には、バックセルフからのノイズが紛れ込んでいるのです。このノイズを減らしていくほど、よいです。
 
 
 ひとまず上記のことに取り組んでください。2020年の12月以降になりましたら、再鑑定のご依頼に良い時期となります。それまでは今回ご紹介したテーマに取り組んでいかれるとよろしいかと存じます
 

◇オススメ職業
 「勇者」です。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。