【顕在意識→他なる世界の愛着】を浄化していく方法  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
 
 今回のテーマは、顕在意識↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法です。
 
 HTではこれを顕在意識体と呼んでいます。
 思考したり判断したりしている顕在意識です。
 肉体というか生命体といいますか、そこから顕在意識だけを抜き取ってみるのです。霊視で顕在意識を視覚化するのは顕在意識体の理解としては
数%程度にしかすぎませんが、
 
こ、こんなんになってます(笑)
 ある国の大統領さん、日本人なら誰でも知ってる超美女の女優さん、私の友達、そして私です。
 まあ、こんなんね、霊視できたってたいしたことないですよ。見れる見れないよりも、中身が大切です。常に変化するし膨大な意味を含有したり発したりする顕在意識体なのです。一瞬の一面だけ霊視で視覚化できたって、しょーもないパフォーマンス程度のこと。
 しっかし、顕在意識体って・・・変ですね(笑)
 
 さて、
 
 
★自分の顕在意識体が独自にもつ【愛着の土台】
 これを調べてみますと、すんごいんですよ。
 回避も乖離もしないで感じてみますと、土台の上に立てない人がほとんどです。
 気持ちいいとか、立てるとか、満ち足りているとか言う人の8割は、回避や乖離をしていて、完全に自己催眠かけているような印象です。
 
 
★自分の顕在意識体が独自にもつ、世界に対する 基本的な愛着の仕方
 総合的に調べてもいいですし、具体的な人やモノ、出来事、考え方などについても、愛着の仕方を調べてください。
 とんでもない世界が顕れます。
 いいですか、愛着関連の一連のたくさんの記事のなかで何度も何度も【総合的に調べてもいいですし、具体的な人やモノ、出来事、考え方などについても、愛着の仕方を調べてください】みたいなこと書いてるのですが、ちゃんとやる人、少ないんです。
 これぞ、課題からの乖離・回避・拒否です
 
 
他人は、あなたの顕在意識体に対して、どのような愛着をしているのか。
 9割は、ぐちゃっとなっていますので、調べないほうが身のためかもしれません。
 
 
顕在意識体と世界の愛着関係
 これも総合的に調べてもいいですし、具体的な人やモノ、出来事、考え方などについても、愛着関係を調べてください。
 
 この記事を書いている時点で、けっこう、私自身も自滅 or 自爆 な鬼ネタだなーと、少し絶望しながら書いています。
 
 
◼️すでに闇アプリ化している
 今までの人生経験の全てを得て、顕在意識体は成立しています。まったく闇ってないのを真っ白、完全に極悪なのを真っ黒としましたら、程度の差こそあれ、みんなグレーがかっているのです。正確にいうと、黒やグレー混じりの色んな色彩で、変な形をしているのです。
 
 今すぐ全ての闇アプリを完全浄化消滅できたとしますよね。でも、学んできたこと常識になっていること習慣になっていることは、変わりませんよね。過剰に闇に落とされるパワーが減るのは素晴らしく有意義なのですが、顕在意識体のクセとして闇の成分やノイズが身に付いているのです。
 つまり、顕在意識体はすでに、闇アプリとなっているのです。
 
 ボールの的当てで例えましょう。
 みんなそれぞれの100点満点【幸せ、成功】を狙ってまっすぐ投げる。しかし顕在意識体に身に付いた闇習慣(やみしゅうかん)によって、ズレた方に投げたり、投げてる間に逸れていったりするんです。
 誤差を起こさせる闇習慣が酷い場合には、百点満点に向かって投げた球がマイナス百点に落ちるなんてことがあるかもしれません。
 
辿り着きたいところへ
辿り着き難くなる。
 
行きたい方向へ
行きにくくなる。
 
辿り着きたいところが
そもそもズレている。
 
そもそも
顕在意識は
すでに
闇アプリ
 
 たとえ軽度であってもノイズや誤差が起こるのはもったいないので、ぜひぜひ自己浄化に取り組んでいただきたいものです。
 
 
つきましは、
 
 
★自分の顕在意識体は、【闇アプリってる】自分自身や【闇アプリってる】顕在意識体に対してどんな愛着の仕方をしているのか? と調べます。
 
・楽しい、嬉しい、かわいい、きもちいい。
・ゲロゲロ気持ち悪い、歪みまくる。
 
どちらもアウトです。
 路上に落ちていたスズメの亡骸を大切に大切にかわいいかわいいしながら埋葬して供養するような愛着の仕方になるのがベストです。
 
★自分の顕在意識体は、【闇アプリってる】自分自身や【闇アプリってる】顕在意識体を浄化していくことに対してどんな愛着の仕方をしているのか? と調べます。
 
・ゲロゲロ気持ち悪い、歪みまくる。
 
なんて人が多いのです。もはやこれこそ闇習慣。あなたはもう、闇への愛着にまみれているかもしれません。
 
・楽しい、嬉しい、かわいい、きもちいい。
 
になると良いのです。
 
 では、参りましょう。
 
 
◼️瞑想に取り組む頻度と時間
 気分次第です。
 
◼️重要な意念(例)
・自他の顕在意識体の【愛着の土台】が霊格の高い愛のエネルギーを受け取っていけるような身口意を常に行っていきます。
 
・自他の顕在意識体が闇アプリなどさまざまな低次元なる存在から受け取ってきたネガティブな要素を浄化していけるような身口意を常に行っていきます。
 
・自他に身に付いた闇習慣へのネガティブな愛着を捨て去っていきます。
 
顕在意識体のもつネガティブな愛着に気付き、認め、自己浄化し続ける道を選択します。
 
・自他を否定したり低めたりすることへの 邪(よこしま)な喜びや 愛着を抱くことから卒業していきます。
 
・(愛着がネガティブであることが分かり、それを直したほうがよい対象については) その対象への、歪んだ愛着を直します。
 
 
 
◼️重要なグッズ
・ご自身からの愛着がよく、シンクロしやすい、高次元第11チャクラ
 
※ 愛着の悪い、シンクロしにくい、おまけに低次元という第11チャクラを使うと最悪です。
※ 用意できるグッズたちを、全てミックスして感じていくとさらに効果的です。
 
◼️重要なマントラ、スートラ
Fマントラ、第9チャクラ∞マントラ
闇の消しゴム 〓ZEROマントラ〓 (ターゲットは、顕在意識体や第9チャクラ)
・ひとつめのスートラ ~ ななつめのスートラ
 
※ 意念と共に、繰り返し声に出して唱えていくとよいです。
 
◼️一番大切なこと
 現実の生活で何も変化が起こらない(起こせない)のであれば、自分の何かが誤っています。それを認めて自分を本当に変えていけるのは、この記事を目にする人々の1%程度かもしれません。
 それほどに、皆さんの乖離、回避、拒否は強いのです。
 闇アプリなどにより闇習慣化された顕在意識体を美しくしていくには、誰もが少しは【愛着障害】から始まる全ての記事への取り組みや、あなたの理想とする思考力や判断力への学びも必要となります。
 
 
◼️他にできることの例
HT関連ヒーラーのセッション。