実録セッションメモ《神経の浄化》20190411 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。



龍と一緒に
神経の浄化




 N先生が、【神経↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法を学びたいということで、雷鳴の龍燐さんを使わせていただきました。

 雷鳴の龍燐は、常に、自分と他人の 神経の働きが高次元な方向へ傾くことを望み、そのためのアドバイスをすることができるのです。

 もちろん、N先生は

宝の持ち腐れ

なのでございますから、しっかり学んでいきたいと思うのであります。

 HT関連ヒーラーに教えてもらうか、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ スターフットの解説書菩薩のリング取り組んだりして、ゆるむ、つながるなどして、グッズからの反応を感じられる人なら可能です。

 雷鳴の龍燐を手に持ち、肉眼で見て、ゆるみ、つながり、聞いてみましょう。


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観ると、私の神経は、ロウアーセルフやバックセルフからどんな影響を受けてきましたか?


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観ると、
私の神経が独自にもつネガティブの発動により、
私の身口意がネガティブに傾き、
その結果
いままでの人生で 他者に対して どのような影響を 与えてきましたか?
 

雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観ると、私の神経の【愛着の土台】はどんな感じですか?


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観て、私の神経が独自にもつ、他なる世界に対する愛着の仕方はどんなもんでしょうか?


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観て、私の神経が独自にもつ、
・人類
・地球
・お客様
・家族
・異性
・同性
・環境
・仕事
・自分の肉体
・神経それ自体
・職場の同僚
・いま目の前を通った人
・病傷者、入院患者、こまっている人
・豊かな自然
・私が快適に生活できるということ

に対する愛着の仕方はどんなもんでしょうか?
 

雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観て、私の神経が独自にもつ、神経 と 他なる世界の愛着関係
はどんなもんでしょうか?

特に
・スートラ各種
・自分の人生の闇
・他人の命の闇
・他人のバックセルフ
自分のハイヤーセルフ


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観て、私の身口意は、
・神経の【愛着の土台】を良くしていますか?
・神経から モノや他人や世界への 愛着の仕方を良くしていますか?
・神経と モノや他人や世界との 愛着関係を良くしていますか?



雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さんの基準から観て、私の身口意は、自分と他人の 神経を ロウアーセルフからもバックセルフからも離れさせ、高次元なエネルギー状態へと導いていますか?



N先生。
死滅しそうに、
ゲロ歪み。


そこへ何故か、宝水先生が登場(笑)


を、総動員して、

超絶スーパーあれこれ!!


90分後。

歪み 80% 軽減!!