【無料伝授】金運を上げる実録セッションメモ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

無料伝授

金運アップの
ゴールド=ドラゴン
瞑想法

いろんな記事がいっぱいです🎵


 またもやN先生が、高次元なるドラゴンたちの深みを学びたいということで、今回は雷鳴の龍燐さんを使わせていただきました。

 雷鳴の龍燐さんには、ゴールドドラゴンさんも入っておられまして、簡単に言い過ぎますと、金運財運財力を司っておられるのでございます。

 もちろん

 宝の持ち腐れ

なのでございますから、しっかりとゴールドドラゴンさんからも学んでいきたいと思うのであります。

 HT関連ヒーラーに教えてもらうか、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ スターフットの解説書菩薩のリング取り組んだりして、ゆるむ、つながるなどして、グッズからの反応を感じられる人なら可能です。

 雷鳴の龍燐を手に持ち、肉眼で見て、ゆるみ、つながり、聞いてみましょう。

雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さん(高次元なるゴールド〓ドラゴン)の基準から観ると、私は金運や財運や財力のアップへと進んでいますか?


N先生、ぶっ倒れる。

「こんなに頑張ってんのに、これじゃあ悲しすぎますね!!今すぐ直します!


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐(高次元なるゴールド〓ドラゴン)さんの基準から観て、私は毎月 いくら以上 貯蓄するといいですか?目安を教えてください。

→ 具体的な貯蓄目標を設定。


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐(高次元なるゴールド〓ドラゴン)さんの基準から観て、私の 【 貯蓄 】に対する認識はいかがなもんでしょうか?

→ 全身がバキバキになるほど激歪み。
 《お前の未来は脳ナシ金ナシ貯蓄ナシ。あんぽんたんのうすらバカ。 BY ゴールドドラゴン》
※ あくまでも、高次元なる金運や財運や財力の根源からすればの話です。


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さん(高次元なるゴールド〓ドラゴン)の基準から観て、私の仕事に取り組む姿勢や態度、信念はどんなもんでしょうか?

→ 気持ちがくじけそうになるほど激歪み。
 《お前の信念ZERO BY ゴールドドラゴン》
※ あくまでも、高次元なる金運や財運や財力の根源からすればの話です。


雷鳴の龍燐さん、雷鳴の龍燐さん。
 雷鳴の龍燐さん(高次元なるゴールド〓ドラゴン)の基準から観て、私にお金を払ってくれる人々に対する 私の認識はいかがなもんでしょうか?

※ だいたいの仕事の人なら、お客様や消費者に対する認識
※ 公務員なら、納税者に対する認識

→ 死にたくなるほど激歪み
《お前は、お客様のなんたるかを全く知らないバカ者だ BY ゴールドドラゴン》
※ あくまでも、高次元なる金運や財運や財力の根源からすればの話です。



 それぞれのバキバキ歪みの瞑想を、HTも一緒にさせていただきまして、先輩の職務としてしっかりと具体的に話し合いまして、いい塩梅を見つけていきました。

※ 【安心な貯蓄へのネガティブな愛着もありましたので、かなり激ゲロゲロでした。