【令和】という時代に生きているだけで得をする方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

無料伝授
 
令和という時代に
生きているだけで
得をする方法
 
※ 常連のお客様へ【令和の時代に生きているだけで発動する闇アプリを、背骨や手にもつ人が多いので、早めに潰したほうがいいですよ。霊障の予防や、心身の不要なエネルギー低下の予防のためにも!】
※ 永久無限浄化の印を使っている人は、【令和の中に存在する自分はどんなもんかなぁ?】というテーマで「永久無限浄化の印」をチェックし、身口意を調整してください。重要です
 
邪気邪念が
強くなり
エネルギー状態が
歪み
邪気に満ちる人々が
増えています。
 
ぐちゃぐちゃ増加
霊障増加。
 
令和に入る数ヵ月前から
その傾向がありましたが
実際に入って、
他人を害する方向の
念が強化され
命を尊ぶ念が届きにくい。
そんなことには
乖離して気づかず
自他共に歪んでいく。
 
そんな令和に
生きるための
テクニックのひとつ
 
↑の概念は
知っている人なら
当たり前のことです。
詳しく知りたい人は
 
 
 令和に入りまして、生命体が放つたくさんのプラーナに含まれた餓鬼界や修羅界の成分が強化されやすくなっています。
 殺意、害意、悪意、怒りの成分が割り増しになりやすいのです。
 
 本記事を読んでも分からない人は、HT関連ヒーラーに教えてもらうか、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ スターフットの解説書菩薩のリング取り組んだりして、ゆるむ、つながるなどのスキルを高めていくといいでしょう。
 
 体感の分からない人は
などの記事から自力でなんとかしていくか、HT関連ヒーラーに教えてもらいましょう。
 
 実技なのでメールでは教えられません。スカイプやってるHT関連ヒーラーか、対面セッションか、施術会で手の空いているスタッフから学ぶしかないです。
 
 
◼️令和への愛着を良くする
 愛着が良くないと、自分という生命体のどこかからネガティブ波動が標準装備されていることになります。令和の世界に生きている限り、標準装備された波動は常に生命体の内部に発動しつづけるのです。これが霊格の高い波動が標準装備されているならば、超儲けものです。
 令和というだけで楽になるのですから!
 闇アプリなんてチャクラなどに内蔵されていた日には残念極まりません。令和の時代に生きているだけで、生命体の内部にネガティブ波動が標準装備されているのですから!!
 
という訳で、
 
闇アプリチェック
 ↑のページに書いてあるターゲットごとに、ターゲットが【令和】に対してどんな愛着をしているのかを感じてみましょう。
 ネガティブ反応は闇アプリの証拠です。反応あったら、消していってくださいね!
 
永久無限浄化の印もチェックしたほうがいいです。
 
 
★自分→令和の愛着チェック
 愛着のまとめ記事にあります、【なんとか↔️他なる世界】を応用するんです。他なる世界 を 令和 とします。なんとか は たくさん書いてあるそれぞれです。
 眼は令和にどんな愛着してるかなー?鼻はどうかなー?と、調べていくのです。
 歪みや重さがあるのは本当にもったいないです。令和に生きているだけで体内に高次元な波動が標準装備されるのってよくないですか?
 
 
★令和→自分の愛着チェック
 ちょっと。これは衝撃です。
 令和の時代、令和の世界が、自分に対してどんな愛着をしているかまで、調べることができます。
 これがネガティブだと、大事件ですね。
 令和に生きているだけで、令和からネガティブ波動を与えられ続けるのが標準装備となっているからです!!
 これは絶対に良くしたほうがいいです。
 
 
自分の中からも
令和って、いいなぁー!と
令和という存在からも
君って素敵だよ!
君は令和にふさわしいよ!
なんていう波動が!
令和と自分の
愛着関係がよいと
令和であると
いうだけで
気持ちよくて
楽になります。
 
 
 
★令和の波に乗っているか?
 ゆるみ、つながり、重い軽い、歪むまっすぐなどで波動を体感できる人は、ある程度正確な時計を見ながら
 
【令和⚫年⚫月⚫日⚫時⚫分】
 
と、今の時刻を読み上げてみましょう。
 例えば【令和元年5月1日0時13分】と、声に出して読み上げます。
 
 そのときに自分の肉体の内側に発生する気を感じてみましょう。もちろん、日本の文化圏に住んでいる人じゃないと意味ないです。【令和の世界】に暮らしている人だけですよ。
 
 そのときにネガティブな体感や歪みや重さを感じる人は、もう時代遅れかもしれません。
 
 気持ちよく楽しく感じられる人は、時代の流れに乗っている人かもしれません。
 
ただし、乗り方は無限にありますので、低次元な要素を交えてシンクロする人もいるでしょうし、高次元な要素を交えてシンクロしていく人もいるでしょう。
 
 すこしでも高次元な方向で、【令和の世界】にシンクロしていくコツは
 
★★★★
 快適なマイペースに含まれたネガティブな要素への愛着や執着から離れます。
 高次元なマイペースで生きられるようになります。
 物事の変化に合わせて柔軟に対処できるように成長していきます。
 常に落ち着いて、クールな頭で先を見据えて生活していきます。
 
 全力疾走で、利他の道を~ます。
※ 駆け抜けます、模索します、探しますなど、自分に合うように調整を。
 
 自分も他人も個性が開花していくことを願います。自分や他人の個性が開花することを望まないネガティブな愛着や執着から離れます。
 
 軽やかさと、涼やかさと、暖かさ、人間のぬくもりに溢れた世の中の一員となります。世の中の一員であることを拒むネガティブな愛着や執着から離れます。
 
★★★★
 
↑のようなテーマで瞑想しまして、心身の課題を克服したり浄化したりして、軽く気持ちよくなるほど、【令和の世界】【令和⚫年⚫月⚫日⚫時⚫分】がここちよくなります。 
 
 
 べつに、【令和の世界】に合わせたくない人は、やらやくていいです。アンチ世の中の一員みたいなポリシーの人にも不要なことです。
 
 必要だと思う人で、ゆるみやつながりや気を感じることができる人で、HTツールを使って自己浄化できる人は、たまーに行うといいでしょう。
 
※ HTツールがなくても、結構いけますよ!
 
 違和感が抜けて、なんだか新しい自分の感覚になります。
 
 高次元なる第11チャクラをもつ人々は、
 
 【私の第11チャクラが乗っているように、令和の世界(時代)に乗っていますか?】
 
と瞑想してみるとゲロゲロです。
 流れに乗っていく練習が必要となります。
 
高次元第11チャクラグッズをお使いの場合
 
は、時代とか超越してますのであまり体感がこないですが、
 
につきましては時代や瞬間瞬間の変化にも瞬時に対応しているというか、時代や瞬間の最先端をいってますので、
 
HTネックレスHTオールネイチャーリングとともに令和の世界、令和の時代にピコピコ順応して自在に成長しまくりますみたいな意念はとてもいいですよ!
 
 もちろん、そんなことどうでもいい人でも↑のグッズは有益です!!
 
 
◼️体験談