【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】を浄化していく方法 | 星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
★本記事の前に 【骨↔️自分の愛着】を浄化していく方法 をお読みください。
 
 
生殖器、肛門、直腸が
独自にもつ願いに
反する自分であるほどに
生殖器、肛門、直腸
ストレスを抱き
顕在意識や
肉体や霊体を
歪め弱らせる。
 
生殖器、肛門、直腸
独自にもつ願いに
従う自分であるほどに
ネガティブな無限ループへ
導かれる。
 
・高次元な方向に生きたくない(回避の喜び)
・高次元な方向から逆行していく(逃避の喜び)
 
 ↑はどれも適度に休憩したりゆっくりしたり回り道しながらという程度でしたら、なんの問題もないことでしょう。
 
しかし
 
 生殖器、肛門、直腸が独自に抱くネガティブによって、心理的な課題としてストレスを抱くようになっていたり、身体機能や身体感覚、チャクラなどにエネルギー低下や歪みを生じている人は、ものすごく多いです。
 
 
 今回のテーマは、生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】を浄化していく方法です。
 
※ 【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】浄化が進むと、全てに変化が起こる可能性があります。
 
 詳しくやりたい人は
 
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ【個性な受け取り方】。
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ欲求。
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ、自分からどのように扱われたいのか という欲求。
・生殖器、肛門、直腸は、自分からどんなストレスを受けてきたか。
過去に生殖器、肛門、直腸が受けてきたストレス
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ欲求を不満にさせてきたことで、生殖器、肛門、直腸から顕在意識と肉体と霊体に対してどのようなネガティブが生じてきたのか。
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ低次元な欲求を叶えようとし過ぎていけば、どのようなネガティブな結末へ導かれていくのか。
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ【愛着の土台】の状態。
・生殖器、肛門、直腸が独自にもつ【愛着の土台】から心理的、肉体的、霊体的に受けているネガティブな影響。
・生殖器、肛門、直腸の独自な【愛着の仕方】【愛着の土台】が赴くままに任せていけば自分はどうなっていくのか。
 
について認識していくといいでしょう。ただし、心理的に負荷の高いことにもなりますので、詳しく知らずに浄化していくほうが良い人も多いです。
 
 方法としては
 
・【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】の浄化に取り組むよりも前にやっておいたほうが良いこと。
・生殖器、肛門、直腸に関係する【愛着の仕方】【愛着の土台】を改善していくために必要なストレス管理、身体行法、瞑想法、生活スタイル。
 
について、個別調べていく必要があります。
 
 もちろん霊格の概念も導入して、愛ならなんでもいいとか、生殖器、肛門、直腸が嬉しいならなんでもいいなんていう低次元な検討は論外です。改善が改悪になってしまいかねません。せめて仏界所具人界以上の【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】を目指してください。そのような方向へ進もうとするなら、そこまで浄化は進まなくとも、ネガティブ低次元波動の緩和が期待されるからです。
 
 霊格を無視して、生殖器、肛門、直腸が喜ぶなら何でもいい、生殖器、肛門、直腸が嫌がるから全部ダメなんてやってしまうと、超ネガティブな無限ループにハマってしまうかもしれません。
 
 生殖器、肛門、直腸の求めに応じた範囲で、実行可能な、ストレスの少ない、霊格の高い手法がよいのです。
 
 今回は、効き目は個人差ありまくりですが、続けていくほどに何らかの効果が少しは発動しそうなアイデアをご紹介していきましょう。
 
 
★自分でできることのアイデア
※ 個人差がありますのでお好みでアレンジしてください。
 
 【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】(生殖器、肛門、直腸から自分への愛着の仕方生殖器、肛門、直腸の愛着の土台)におけるネガティブ要素を緩和したり浄化したりすること、生殖器、肛門、直腸の愛着の土台に高次元な愛のエネルギーを充填していくことを目的とします。
 これからは自分を改めていきますとの覚悟を繰り返し念じていくとさらによいでしょう。(心理的な負荷が高くならないように!)
 
 そんな気持ちを込めて
 
ちいさな星のカーペットを下着の上から会陰や肛門に当てて座ります。
 その状態で腰をグルグル動かしてみるとさらによいです。
 さらに座面やお尻の横に手をついて、お尻を軽く座面へ上げたり下ろしたりしてもいいでしょう。
 さらにその状態でムーラ・バンダナウリクリヤーの訓練をしましょう。
 
 男性の場合は、ちいさな星のカーペットを下着やズボンの上から生殖器に当てて、その上から指や手のひらで軽くマッサージしましょう。世の中のほとんどの男性の場合は、そんなことで性的な快感を得ることはできません。この方法は性的な快感を得ることが目的ではありません。ネガティブな愛着の仕方や、愛着の土台のネガティブ軽減、高次元な愛のエネルギーを生殖器系統から生命体へ入れていくことが目的です。
 
 ※ くれぐれもグッズに汚れやニオイのつかないように自己責任でお願いいたします。グッズの機能は問題ありませんが・・・
 
 
 
ZeroSutraHT般若(ひとつめのスートラ) ~ 7つめのスートラ
第9チャクラ∞マントラ
闇の消しゴム 〓 ZEROマントラ 〓(ターゲットは生殖器と肛門と直腸に関係する全てのチャクラとナーディーたち)
 
の中から必要なものをセレクトして取り組んでいきましょう。生殖器、肛門、直腸に関係してすべての過去世~今までの間のどんな課題が深いかによって、入りやすいツールが異なるからです。
 
 
※ 必要な頻度、期間、時間は個人差があります。8割ぐらいの人は、一生ものです。
 
 
★他人を使う方法
 その他人 自身が【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】を浄化できているほどによいです。
 あなたの【生殖器、肛門、直腸↔️自分の愛着】を、自他不二の願いをもって改善しようとして祈ってくれている人と一緒に、過ごす
 
のです!
 
 会って、その時に必要なことをケースバイケースで行うとよいでしょう。
 個人セッションにいらしたお客様たちの中にはなぜか、【何でもいいのでお任せします】と仰る方が多い意味が分かりました。
 
※ 必要な頻度、時間、期間には個人差があります。他人とは適切な愛着関係であるほうがよいです。適切な時間、お礼、対価も大事です。
※ できそうなヒーラーはこちらで紹介していますが、お互いの課題の相性の問題で断られる可能性もありますのでご承知おきくださいませ。