誰でも分かる、明らかな違いを目指してください。 20170709 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
 

31才 男性の じゅん 様、再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

 

ご年齢とご性別を教えていただきまして、鑑定がしやすくて助かります。

心より感謝申し上げます。

 

前回の鑑定はこちらでございまして

 

==じゅん様より(抜粋)==

前回、異性や人間関係にストレスを感じやすいと書かれていたのですが、これは、最低限の対策を行っていけば改善されるでしょうか?+αで何かやった方がいいことはありますか?

 
前回鑑定してもらったことを参考に取り組んだこととしましては・・・】
 
・飲食が身体にあってないということだったので、DHCの「植物熟成発酵エキス+酵素」というサプリを飲むようにしたり、レモン水を飲んで消化しやすくしたり、電子レンジが良くないと聞いたので使うのをやめたり、食事の内容自体はあまり変わってないですが、いろいろ工夫してみました。そのおかげで、以前は下痢によくなったり、おならが出まくっていたのが大幅に改善し、快便快腸になり悩まなくなりました
 
 
スターフット3(解説書の訓練は正直あまりしてません)
 
第1チャクラのマントラ(毎日3~5分)
 
・犬を飼っているのですが、日課の散歩を工夫するようにしました。以前は家の近くを散歩するだけだったのが、自転車で遠くまで連れて行って、見慣れない土地を散歩させてあげたりしています。明らかにテンションがあがって喜んでいるように見えます。
 
・甘いものや食事量に気をつけるということだったので、おやつはナッツ類やスルメ・チーズなどGI値の低いものを意識するようになりました。量はあまり変わってないです。
 
桜花ゆらぎさんにした方が飲食と運動の鑑定をしてもらい、週2の有酸素運動をということだったので、週2のジョギングを始めました。
 
以上になります。お手数ですが、よろしくお願いします。

 

====

ということでございますね。

かしこまりました。
 

 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:じゅん様
・職業:遊び人
・Lv:93
・HP:0.3
・MP:0
・攻撃魔力:0.3
・回復魔力:3.3
・ちから: 1.3
・すばやさ:4
・みのまもり:3
・きようさ:1
・みりょく:1
・回復力:1 ⇒ 

・かしこさ:2
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り:1
・運:1 ⇒ 

・攻撃力:2
・守備力:2 ⇒ 

 



◇簡単アドバイス

 

おおおっ!!!!

 

ハイヤーセルフや肉体やワンちゃんが喜ぶ方向のことをしておられるようで、回復力も運も守備力もアップしておられるではないですか!!!!

 

これは、とてもよい兆しです!!

 

 

・ワンちゃんのご年齢や体調にもよると思いますが、ワンちゃんと一緒にジョギングすることができれば、さらに良いです。

 

・食事は、、、、量のコントロールも出来るようにならないと、「自己統制能力」が伸びないです。

 

・プラスαとしましては、見た目に男の自信をつけていくことです。ズバリ、【大胸筋、腹直筋、僧帽筋、脊柱起立筋、大腿四頭筋あたりをメインとして、筋肉量を増やしていくような、バルクアップをしていくべきでしょう。】

方法は、ご自身で研究してみてください。

 

見れば、見せれば、誰でも分かる、明らかな違い。

 

そこまでやらないと +αにはなりません。

 

 

 


◇おススメ職業

現段階では、おススメは特にございません。




以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。