しっかりと腰を据えて、実行あるのみです。 20170709 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


23才 女性のでーちゃん様、7か月ぶりのご依頼、誠にありがとうございます。

 

ご年齢とご性別を教えてくださいまして、鑑定がしやすくて助かります。

 

スートラ講座を始めてくださるということで、その前に現状を確認したいということですね。かしこまりました。

 

 



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:でーちゃん様
・職業:あそび人
・Lv:2
・HP:1

・MP:1 ⇒ 
・攻撃魔力:0
・回復魔力:5
・ちから:5
・すばやさ:1
・みのまもり:3
・きようさ:2
・みりょく:2
・回復力:3
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:2
・不思議な守り: 1
・運:1
・攻撃力:0
・守備力:4


◇簡単アドバイス
ぐ、ぐ、ぐ、むむむむむむむむむぅーーー・・・

 

今回は「旅の目的」についてもご希望でしたが、でーちゃん様のハイヤーセルフさんから、『ブブー!ばつー!ダメ―!』と、許可が降りませんでしたので、鑑定させて頂くことができませんでした。

 

どうやら、でーちゃん様は、

 

ノリも純粋さもあるようなのですが、

 

肉体、潜在意識、顕在意識、思考、判断、現実・・・といったことがトータル的に矛盾なく一貫して・・・・

 

いないようです。

 

どことなく 何かこう・・・

 

・一貫性のなさ

・思いつき、思考、言動が ちぐはぐしている

・成果が少なく、なんとなーく不満がたまる
・フワフワ ふらふら しがち。

 

といった状況にあるようです。

 

スートラ講座、しっかりと腰を据えて、実行あるのみです

 



◇オススメ職業
いまのところはありません。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。