天地の気の回路の蘇生、
霊体修復、チャクラの位置修正と浄化、
除霊(浄霊)、潜在意識体へのエール、

つまり霊体浄化  でご好評いただいています、
のご感想集です。


ストリームは定期的なメンテナンスとして
オススメです。
当方が行う全てのヒーリングの最初の手順に
ストリームを行なっています。


お客様から許可を頂いて感想を記載しています
本当に本当にありがとうございます!
ちょこちょこ増えます。







まりあ姫さまよりラブラブ
「何度も依頼させて頂いている
リピーターなのですが、オプションの
太陽と冥王星のヒーリングを今更気付き、
初めてオプション付きで依頼させて
頂きましたが、凄く効果がありました!!
おかげさまで、
良い事だらけ一日を過ごせました!!

いつもすぐにご対応頂けるので、
本当に有難いですし、感謝しています!!!(*≧∀≦*)

今後ともよろしくお願い致します(o^^o)
効果はもちろん、
お人柄も凄く素敵な方なので、
本当にオススメです♫」




「    リピーターです。
正直な感想をお伝えしますと、
一番最初に施術して頂いた時よりも、
この度の感じ方は緩やかでした(*^^*)
と、言いますのも、最初の施術時には、
たくさんの良からぬモノを
背負っていたせいなのですが
「ビフォー・アフター」の差がスゴくて
大興奮してしまい、ゆらぎ様に
「スッキリ体感が凄いんですけど!」と…
良い意味のクレーマーになってしまいました
良い意味のクレーマーの意味がわかりませんが
また、お願いします。
この度もありがとうございました。」


「  体調不良でしたが、
お蔭様でびゅんっと回復できました!
ありがとうございます!
また、潜在意識の気持ちと
エールについて教えて頂き、
ちょうど感じていたものと同じで
嬉しくなりました(*^^*)
これで良い感じでやっていけそうです。
この度もありがとうございました!」


いつも迅速に対応して頂き、
有難う御座います。
昨日、酷く肩が重くて、
今日もどうしょうかと、思っていました。
助かりました。軽くなりました。
また、お願いさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。」


「迅速にヒーリング頂き、助かりました!
チャクラを綺麗にして頂いて
気持ちとオーラ?がスッキリしました。
汚れやすいポイントも教えて頂いて、
今後気をつけていこうと思います!
ありがとうございました^^ 」



風邪で咳が酷かったのですが、
ずいぶんと楽になりました^^
霊障については
またお願いしたいと思いますので、
その時にはよろしくお願い致します。」



家族と父母の分も
お願いさせていただきました。
お人柄も素晴らしいのですが、
見えているだけに終わらず
1人、1人、に向き合ったコメントもくださり
信頼、また是非お願いしたい
と思わせていただける方でした(^^)☆
ありがとうございました☆」



「いつもお世話になっております。
すぐにご対応くださる事も
心より感謝してます。
ゆらぎ様にヒーリングいただいた後は
とてもすっきりします。
自分でも日々心掛けて過ごしたいと思います。
ありがとうございました。」



「どうも有難う御座いました。
主人は、疲れが取れない、
と言って困っていましたが、
『元気になった』と言っていました。
娘達にも有難う御座いました。
また、宜しくお願い致します。」



「 この度はお世話になりました!!
おかげさまで、ここのところずっと痛くて
当たり前になっていた首が、
良くなりました…!これは本当です!
ご親切に、本当に有難うございますm(_ _)m 
まさに「ぴかぴか」にして頂いた気分です。
皆様もぜひ!おすすめです^_^ 」



この度は、素晴らしいヒーリングを
ありがとうございました。
不思議と慢性的な不調がおさまってきました!
ストレスの元となるものが
仰る通りだと思います。
地に足をつけて踏ん張ります!」






↓統計的に抜粋したご感想↓

○体感はなかったけど 次の日 楽だった

○よく眠れた

○目覚めが良かった

○心のソワソワが落ち着いた

○気分が穏やかになった

○体にぐぐぐーっと何か入ってきた

○ふわっと広がった

○身体が軽くなった

○頭痛が軽くなった

○思考がスッキリした

○とにかく眠い

○施術中、体が熱くなった
AD