【やっちまいました】せっかくの結婚指輪が… | 「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「わたし片づけられないんです…」こんなあなたもやる気さえあれば片づけられます!ドケチ過ぎてモノが全く捨てられなかった私が、自身の学びや経験をもとに皆様の片づけられないお悩みを解消し、キレイで心地よいお部屋づくり、心地よい暮らしづくりをお手伝いいたします。

こんにちは、吉田奈嘉子(なかこ)です。



結婚が決まったことを友人に話すと、よくビックリされます。

「なかこが結婚かぁ〜笑」って。



次に突っ込まれるのがコレ。

「あれ、でも指輪してないじゃん?」と。



実はわたし、指というものにあまりときめきません。

まるでメタボのおっさんのベルトに見えてくるんです。






関節も指も太いですから…^^;

自分が美しく見えないものは、ときめきません。



「だから婚約指はいらない!」

でもらってません。

(さすが経済的なヨメ!!)



正直なことろ、結婚指輪もいりません。

でもね、さすがに式で交換しなきゃいけないし…



じゃあせっかくだし思い出に残る手作りをしよう!!

と2人でシルバーアクセサリーを手作りしてきました。



一人五千円で二人で1万円。

なんともお得な結婚指輪です^^;



より想いが込もるように、お互いの指輪を作りあいました。

(彼が器用じゃないので心配だったんですけどね、笑)



ああして…




こうして…




こうやって、




なんやかんやで完成!!イェイ ♪





しかし、入れてもらった名前を見ると…

あれ?



なんか字が少ない…

一文字足りなくないかね?



依頼した時に書いた名前を見ると…

なんと、Kが抜けて、



『ナカオ』になっているではないか!!




「あー、愛の指輪がナカオだなんて…」

割としっかりしている人に見えるみたいなんですが…

こういうおドジ、けっこうあるんです。




(バカー!!)



ナカオの指輪はそのまま持って帰りました。

言えば直してもらえたのかもしれなかったけど。

まあネタにします。



あー、本当に楽しい家庭になりそう。

いろんな意味で(苦笑)

またおもしろドジをしたらご報告しますね^^



あなたも指輪に名前を入れる時は気を付けてくださいね!!

ここまでお読みくださりありがとうございました。