明日はエスパル郡山 開運占いフェア♪ | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。



どうも、蒼です



昨日はちょっとびっくりしたことがありました。





昨日は昼間から頭が重いなぁと思っていて。


夕方になるにつれて

だんだんとそれが痛みに変わってゆく。


なんだか気分も悪い。



あー…この感じやだなぁ、と思いながらもキッチンに立っていると

ふと隣に子どもの気配がした。




ん、息子か?と思い隣を見てみるも

息子はコタツで1人遊び中。




…?

もしかして、いる?




次第に頭の痛みも気分の悪さもレベルアップしてきて

薬に頼りつつ、明輝さんに子どもがいる気が…とLINE。








結果

本当にいました。滝汗




私のバージョンアップの案内役としてきてくれていたらしい。


バージョンアップは寝ている間に行われるそうで

はよ寝ろってことで体調悪かったんかなぁ。









一方その頃


遠く離れた巫女仲間リコの視界にチカッと光るものが見え

そのタイミングでなぜか、前に職場の上司が子どもの霊を見た話を思い出していたんだそうな。




え……( ˙-˙ )


その子がリコの方にも行った…とか?

いやちょっとビビるよね。





ちなみにそのバージョンアップが行われたであろう昨日の夜見たのは

日本酒めっちゃ呑んでる夢だったよ
(↑全く飲めない)




今ではもう頭痛も気分の悪さもすっかり良くなりました。

あーもう色々びっくりした









さて。

明日はいよいよエスパル郡山にて開運占いフェアです




天体色数での出店は2回目!

駅でのイベントなのでドキドキです。

みなさまお気軽にお立ち寄りください




提供中のメニュー