開運占いフェア、ありがとうございました! | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。




どうも、蒼です


昨日はエスパル郡山さんにて行われた

開運占いフェアに出店させていただきました。





こーーんなに美しくてステキなお花の写真を目の前にしたブースでやらせていただいて

気分は完全に春!






本当にたくさんの方にいらしていただけました。


感謝感謝です。





担当者の方々にはもう本当に至れり尽くせり、たくさんフォローしていただきました。



まさか自分が駅前のイベントに出られるとは…お願い


声をかけていただいたぶるむんさんにも本当に感謝ですね。



ありがとうございました




提供中のメニュー