本当の自分を思い出す*あなただけの天体色数鑑定書* | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。

 

*天体色数鑑定*

 

 

image

 

 

 

 

天体色数とは、月をはじめとする7つの惑星とカラーとナンバーを使って詠む"宙詠み"です。

 

 

世界中に存在するフラワーオブライフの図形。

 

image

 

 

そのフラワーオブライフから展開され

 

もっとも神聖だと言われているフルーツオブライフの図形に

 

どの天体が対応するか、そしてどのカラーが配置され

 

どんな順番で12星座があてはまるのかが明確に示されます。

 

 

image

 

 

 

 

天体色数には

 

その日がどんな日だったのか、またどんな日になるのかという選択色数

 

生まれた日、時間、場所から自分というものを知り創造していく誕生色数があります。

 

 

 

現在鑑定を受け付けているのは誕生色数です

 

 


 

 

自分の主な主人格や、隠れた欲求・力

 

人とのコミュニケーションのパターンや、愛の表現の仕方。

 

何に興味を持つのか、何が自分を発展させてくれるのか。

 

持って生まれた課題、一生のサポートとなる色。

 

 

自分本位、他人軸になってしまっている時の傾向。

 

そして、一番自分らしくある時の姿。

 

 

そのすべてが、誕生色数に現れます。

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、自分ってこんな性格なんだよね、という所から

 

自分にそんな望みがあったの?という気付き。

 

そして目を背けたくなるような、自分のネガティブな部分まで。

 

 

 

そのすべてを知るからこそ、これから向かう先をしっかりと見つめることが出来る。

 

まさに現実創造のためのツールですキラキラ

 

 

 

 

そして今年一年のエネルギーの流れや

 

今年をサポートし彩ってくれるカラーも導き出すことが出来ます

 

 

 


 


天体色数鑑定のご感想


『とても腑に落ちるものばかりでした』

『鑑定内容が完璧に今の私でした』

『ありのままの自分をいきたい』

『改めて自分自身と向き合うことが出来ました』

『すーっと楽になる感覚、眠くなってきました』






 

・誕生色数図

・鑑定書A4紙

 


計4~5枚程をお届けしますね

 

 

 

鑑定書完成、発送までに1週間〜10日程いただきますのでご了承ください。

 

 

 

鑑定するにあたり

 

生年月日、生まれた時間、生まれた場所をお知らせくださいね笑顔

 

 

誕生色数鑑定 6500円

誕生色数鑑定+メモリーオイルブレンド  各8000円








「ほんとう」の自分を生きる時代がやってくる。


もう嘘はつけない。




これからを生きるための

自分の航海図を

手にしてみませんか?