*『本当の自分で生きていく』アンシェントメモリーオイルブレンド* | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。

 

カードリーダー天使

天体色数鑑定士天体色数 蒼ao ブレンド

 

アンシェントメモリーオイルをご紹介します星

 



 

 

ジュエルアンシェントメモリーオイルとはジュエル

 

ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより

 

エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと

 

神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら

 

missドナによって1本1本丁寧に作られています。

 

また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています。

 

まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは

 

カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。

 

参考:フラワーレメディ

 

 

 

 

 

世界中で大人気のアンシェントメモリーオイル。

 

 

私とメモリーオイルとの出会いは、約一年前。

 

写真で見たボトルのあまりの綺麗さに、使ったこともないのに

 

「ブレンドしてみたい!メモリーオイルに関わりたい!」と大興奮したのを覚えています。笑

 

 

 

その後、偶然とは言えない色々な出会いが重なり

 

メモリーオイルのブレンドを自らの手で行い、リリースするに至ることが出来ました天使

 

 

 

今思うとここ一年、Blue Moonさんや古神道 明輝さんのメモリーオイルを欠かさずに使っていました。

(どちらのメモリーオイルもすごいのですーうふふ本当に大好き)

 

 

 



 

日常の中で、ふっと香った香りで

 

小さい頃を思い出したり、何故だかわからないけど切なくなったり。

 

そういった経験がある方も多いと思います。

 

 




嗅覚は五感の中で唯一、”考える”部位(大脳新皮質)を経由せずに

 

ダイレクトに”感じる・本能”(大脳辺縁系)につながります。

 

 

香りは、なんと0.2秒で脳に届くのだそう。

 

 

 

スピリチュアル的によく知られる松果体の刺激にも香りは効果的なんだそうですよ。

 

 

 

 



引き寄せの法則においても

 

「こうありたい!」と望んだはいいものの

 

今まで積み重ねてきた思い込み、恐れ、ブロックが邪魔をすると

 

潜在意識の中で「やっぱり無理かも…」「自分にはそんな資格はない」と思い込み

 

望んだことが帳消しになってしまうこともあります。

 

 

 


ネガティブは受け入れる。

 

そんな自分でもOKだと認めることが、一番大事。

 

自分が一番、自分の味方でいてあげましょう。

 

 

 

でも、今まで積み重ねてきた思い込みやブロックって

 

手放そうと思っても、意外と難しいもの。

 

 

 

それをサポートするオイルブレンドがあれば、と思い

 

2つのブレンドを創りました。

 

 

 

 

 

 

moon*朔-saku-

 

image

 

*ブレンドコンセプト*

本当の自分に戻る

 

 

〇リリーシング(手放し)

もう役に立たないすべてのことを手放し、過去やマイナスのエネルギーから解放される

 

〇トゥルーコンフィデンス(真の自信)

深い自信を湧きあがらせ、自分の力を内から呼び起こす

 

〇スピリットガイド(魂)

あなたを常に見守り助言を与えているスピリットガイドとのコミュニケーションを助ける

自分の本当の気持ちに気付きたい時に

 

 

 

まるで夜明け前のような、やさしい色合いに仕上がりました。

 

ブレンド名の”朔”は、現代で言う新月のこと。

 

満月から新月にかけては、月がやせていくことから”手放しの期間”と言われています。

 

 

自分の中に在る不要な思い込みやブロック・恐れ・悲しみ。

 

そういったものを手放し、「これでいいよね」と自分をゆるす。

 

そして「本当はこうありたい」という本当の気持ちに気付かせてくれるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

ガーベラ花車

 

 

image

 

*ブレンドコンセプト

本当の自分で、進んでいく

 

 

〇グッドカルマ(よいカルマを呼ぶ)

自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中に最も気高い姿を見つける

プラスの変化と変容をもたらす

 

〇アセンションライト(アセンションの光)

最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に気付かせる

 

〇プリフィケーション(浄化/清浄)

心身をきれいにし、魂を高揚させ、人生を身軽にする

 

〇モチベーション(やる気)

熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を上げる

 

 

 

 

花車とは、ガーベラのこと。

 

ガーベラの花言葉は「希望」「前進」

 

不要な思いを手放したなら、あとは少しの勇気を持って進むだけ。

 

まだ心の奥底にある思い込みを手放しながら、本来の生き方へと進んでいくためのブレンドです。

 

 

image

 

 

 


思い込みに囚われている、ブロックが多いと感じる方は朔から。



ある程度は自分らしく生きられるようになってきたけど、さらに進む勇気と身軽さが欲しいと感じる方は花車からの使用がオススメです



 

 

天体色数鑑定では、月に現れたカラーを生きることを大事にしていますので

 

どちらも”本当の自分を生きる”ためのブレンドにしました天体色数

 

なのでチャームも月モチーフですmoon*

 

 

 

 

天体色数鑑定+各メモリーオイルブレンド

¥8000

 

メモリーオイルブレンドのみ

¥2500

 

 

すでに天体色数鑑定を受けていただいていた方は¥1500でお求めいただけますので

 

気になる方はこちらからご連絡くださいキラキラ

 

 

 

 

提供中のメニュー