夢を放つとシンクロがやってくる | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。



どうも、ゴチ新メンバーがノブでテンション上がってる蒼です。(突然の報告)





来週からめっちゃ観る





そしてタイトルの話ですが

最近やたらとシンクロ二シティが起きております。


巫女仲間リコとは毎日LINEで気付きみたいのをやりとりしてるんですが

2人で話していた事とドンピシャの内容を

他の方のブログで同じタイミングで何件も見かけるし

個人的にも起こりまくっていて




シンクロは今まで普通にあったけど

こんなに立て続けに来たことって無かったもんで

びびりまくり滝汗








詳しい内容はまだ書けないけど

大きな夢を放ったんですよ、3日前。





こーなったらいいなぁ。

めっちゃ楽しそう!ラブと、

出来るかできないかではなく

現実的にあり得るかあり得ないかではなく



やりたい!


と、その夢を叶えている自分の意識にフォーカスし

今この瞬間、夢を叶えた自分として喜びのエネルギーを感じまくったんです。





あとの叶うまでのプロセスは、宇宙にお任せ。

なので今はポイっと投げて、オーダーした状態ですね。





そしたらこの2日で

その夢の職業の方から急にフォローいただいたり


夢に関する事がシンクロするように目の前に現れ始めたのです滝汗





オーダーが受け入れられて流れに乗れてるサインなんでしょうけど…

いやビビる滝汗






とはいえ

あとは叶うまでのプロセスを楽しむだけ。





せっかく放ったオーダーを

「どうせ自分には無理」とキャンセルしないようにしながら

自分がホッとしている状態を出来るだけキープするのみ。





どうなるだろう

大きな大きな夢なので

現実化するまでは時間がかかるでしょうけど。



報告出来るようになったら面白いだろうなぁお願い






そうそう、いきなりですが蒼名義でTwitterはじめました。

日々の気付きとかくっだらないこと書きたいな、と思って。


ブログやインスタだとどうしてもかしこまってしまうので、本当のアホみたいな自分をさらけ出したいなと思ったりしたのです。


気付きや感じたことも、ブログにまとめるよりTwitterの方が気負いせずにサクッと書けるもんでもぐもぐ



@silentblue_aoで探してみてね








2019年1月27日
開運新年会2019

天体色数プチセッション
予約受付中



提供中のメニュー