獅子座満月&皆既月食&スーパームーン | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。




本日しし座満月を迎えました

加えて皆既月食、スーパームーンの特別な満月。


photo.KAGAYAさん



月星座しし座なもんで

やたらとソワソワ



なかなかに揺さぶられた満月までの数日間。

キツかったなー精神的にね。







獅子。ライオン。

見せかけではない、王者の風格。


ただ堂々と、前だけを見て

振り返らずに 進んでいく時。




自分の中の闇が垣間見えようと

ただそこにあるものだと

受け入れるだけ。




私は 私なのだ。


私の世界を創り上げる

ただひとりの存在。





自分を生きる覚悟

自分の個性を殺さない勇気





自分を生きることを許すからこそ

他の誰かのオリジナリティを受け入れられる。



お互いを認め合う世界になっていく。






そんなメッセージを感じるしし座満月です。





今宵も月が 綺麗ですね。



  







開運新年会2019
2019年1月27日

天体色数プチセッション
ご予約受付中


提供中のメニュー