高まる引き寄せ力。 | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。



どうも、蒼です



先日大好きな銀色夏生さんの写真詩集を買って

もっと欲しいなーという記事を書いたんですが



ショッピングサイトなどで探すと

エッセイなのか写真詩集なのかいまいちわからなくて


実際本屋さんに行っても写真詩集よりかエッセイを置いてる所の方が多いんですよね。


どうやって探すかなー、取り寄せかなーと思ったりしてたんですが。





その直後に

「あ、フリマアプリ見てみよ」と思いつき見てみたら


なんと銀色夏生さんの詩集をまとめて出品してる方がお願い


しかも私が持ってるものは一切被ってないお願い



買う!お願い






出品者の方も即日発送してくれて

あの記事を書いた2日後には

銀色夏生さんの本がドサっと手元にやってきたのでした。

はーー嬉ちい。








今年に入ってまだ2週間ちょいですが

現実化が想像を超えてスピードアップしてます。



1月の初っ端に思い込みを手放し行動を少しずつ起こすようになったからかなキョロキョロ






やりたい事もたくさん湧いてきたのです。

今までの私だったらただの夢物語のような話。



でも今は

自分でその世界を創り上げられるとわかったから

今はただ夢を宇宙に放って、私は出来る限り自分で在るだけ。




現実化するまで

今は自分が学んできたものを積み重ねていく時間を楽しみます





エイブラハムの本も読んでみたいなーお願い







2019年1月27日
開運新年会2019

天体色数プチセッション
ご予約受付中




提供中のメニュー