はじめまして♡

 

婚活カウンセラーの美香です^^
 
JLC認定 恋愛アドバイザー資格保有ダイヤモンド
 
2023年マリッジサロン(結婚相談所)OPEN予定指輪
只今、サロン名考え中。
 

 

 

 

 

わたしの自己紹介をさせていただきたいと

思いますピンク薔薇


 

 

年齢は38歳。

夫、長女5歳、次女2歳の4人家族ニコニコ

現在、お仕事は自宅サロンでお菓子教室や販売をしていますショートケーキ

(約6年くらい)

 

 

私の現在のお仕事はお菓子教室の先生。

 

ですが、

実は20代の頃ぼんやりと

「結婚相談所したいな、もっと幸せな人増やしたいよね!」と

お友達と話していたのですが

どうすればいいのか分からず夢のまま・・・

 

 

当時からお仕事としてでは無く、好きだから自然に行動していたのですが

とにかく人と人を繋げて幸せになってもらうのがわたしの幸せで

沢山の方々のご縁を繋ぎ、結婚まで導いてきました指輪

 

 

また、恋愛・結婚相談もお友達や知り合いの方、

お菓子教室の生徒さんからもよくされるようになり

過去100人以上は相談に乗ってきました♡

 

 

そして

わたしが今までの経験からアドバイスをさせてもらうと

 

 

ピンク薔薇音信不通だった彼と復縁し結婚

 

ピンク薔薇出逢って3ヶ月でプロポーズを受け結婚

 

ピンク薔薇失恋から1ヶ月で理想以上の彼が出来、結婚

 

 

と続々と幸せな報告を頂くようになっていったんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、本当にその幸せになっていく姿を見ていくのが幸せすぎて、、、

自分のこと以上に胸がじわーっと熱くなり、

こんなにこちらも幸せにさせてもらえて、

更に感謝して貰えるなんて、、、

と毎回感動しっぱなしでした

 

 

お菓子教室をしているので、

生徒さんもたくさん教室に通ってくださっていますが

みなさん目的が相談になってきていて笑♡

恋愛相談や婚活相談をよくしていただき、

相談したいからレッスン予約します!とまで

言っていただけるように(o´艸`)

 

そして、当サロンが

「幸せになれるお菓子教室」

とまで名付けてくださる方も出てきて、、、

 

本当に幸せなことが続いていましたダイヤモンド

 

 

そんな中、

お菓子教室の生徒さんの一言。

 

 

「先生、結婚相談所してください!

そして相談もずっと乗って欲しいです!」

 

 

この言葉で

 

 

昔、夢だった「結婚相談所をしたい」

という気持ちが蘇り、

決意したのです!!

 

 

 

人と人を繋ぐこと。

そして、

その一人の方を幸せマインドにしていき

幸せな結婚、結婚生活を送ってもらう人を増やして行きたい♡

 

 

これが、

わたしの婚活カウンセラーとしての目標です!!

 

 

 

これから、

こちらのブログでは

 

◆恋愛・婚活のアドバイス

◆皆様からの相談内容

◆お茶会やセミナーなどのお知らせ

◆私のプライベートのこと

 

 

をお伝えしながら

 

 

 

 

このブログを通して

見てくれてる方々が

心あたたかくなり、ホッと安心もしてもらえる、

そして時にはパワーも与えられる

大切な親友とお話しているような、そんな場所にしたい。

そんな想いで書いていきたいと思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

どうぞ、これからよろしくお願いいたします♡

 

 

 









 

 

​公式LINEご登録で2点プレゼント🎁
ピンク薔薇婚活成功の秘訣 ♡
    ~自己肯定感チェックリスト~
ピンク薔薇30分LINE電話  恋愛・婚活無料相談
    【限定30名様】

 

 

 

 

 

 

Instagramでは恋愛・婚活アドバイスを発信中♡

こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

​公式LINEご登録で2点プレゼント🎁

ピンク薔薇婚活成功の秘訣 ♡
    ~自己肯定感チェックリスト~

ピンク薔薇30分LINE電話  恋愛・婚活無料相談
    【限定30名様】


公式LINEお友達登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

ID:@752xpmin
(@も付けてください)


公式LINEでは、お茶会やセミナーのお知らせ、恋愛・婚活アドバイスなどを配信していますダイヤモンド




>>インスタグラムはこちら♡

 


 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー   美香