UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





今年は念願だった

大型プールを購入しました!!!





この時期、コストコに行くたびに

欲しいなぁーって思ってたINTEXのものに🥺



INTEX
プレミアムプールにしました!!👙



このセットは、プールの他に

はしご、シートカバー、循環ポンプも

全てついてて

組み立ててすぐ使えるもの!!



大型プール、実は昨年も購入したんです!!




昨年、ブログに楽天マラソン購入品に

載せたので覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、7月の中旬ごろ?にも購入していました。



でも待っても待っても届かず😭

出産前に入荷遅れの連絡がありました。



で、結局在庫確保の連絡が8月の終わりに。


夏休みももう終わるし、

ほとんど遊べないー😭


メールの返信でキャンセルも承ります!

とのことだったので、キャンセルさせてもらいましました🙇‍♀️



今年は購入してすぐに届いて✨

カラーもGrayのほうが好みだったのでこれに♡


すでに夏休み大活躍してます!!🙏

 

こちらで購入しました✨





購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




GU購入品載せてます♡


夏休みお助けアイテム✨