UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




夏休みが始まって1週間🍉


お昼ごはんがやっぱり大変ですよね😭

うどん、そば、ラーメン、冷麺 

↑前半は麺類づくし〜


昨日はチャーハンでした🤣




そしてまだ7月ー🫠

まだまだ長いなー




そんな夏休みごはんにもぴったりな

おうちで簡単ごちそうアイテムを

モニターさせていただきました🤤♡



​びんながまぐろ白醤油漬け丼🐟



今日早速いただきましたが

簡単!!美味しい!!



小分けパックで

1袋2人前が2袋セット♪

4食分です🍚


流水で数分で解凍できて

包丁もまな板もいらずすぐごちそうが完成!!



大葉と一緒にのせて

ゴマとのりとわさびをトッピングしました!!

 

夏休み、手抜きできる!

けどごちそうのお助けアイテム♡


味付けがしてあるから

このまま食べても美味しいです!!✨


外にでかけなくても

おうちでこんなに美味しい丼が食べられるし

子供たちも大喜びでした😋



お皿はイイホシユミコです💕





チャーハンは、ブラックペッパーも使って味付け!

電動ミルが便利!!

ラッセルボブスのものです♪



今まで手動のもの使ってたから

片手で使えて便利すぎ✨






 こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨





 最近の人気記事☺︎︎