UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm



Instagram: @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






今日から長男が2泊3日でいとこたちと

出かけたので朝からお見送りに✨



夏休みでも宿題に習い事に忙しいそうな子供たち🙃


わたしが小学生のころは

毎日プール行って、遊んで真っ黒になってた記憶しかないけど今の小学生は昔と違ってみんな忙しそう😵


楽しんできてねー♪




お昼からは娘たちとちょっと出掛けていました☺️✨



トップス/titivate

デニム/redone

バッグ/CHANEL

サンダル/ur's




トップスは、titivate



前後2wayで着用出来るティアードブラウス✨

ふわっと広がるから

体型カバーにもばっちり♡



先日は襟をつけて

ボタンは前にして着用してました♪



後ろの襟はスクエアです✨


完売してましたー😭




キャスケットはこの日も被っていた

チュール付きのもの♪



デニム生地なので秋冬も季節問わず被れそうで

即決!!✨



チュール付きキャスケット👒

ブラックは、5営業日以内の発送で
再入荷してます♡




少し前にGUで購入したもの!!

アームカバーを購入してみました♪


UNIQLOのアームカバーは使い始めて

3年目ぐらいになりますが、

GUでも発売してたんですねー🥺💕


知らなかったー🤓✨



UNIQLOの方が長め!!

着け心地もサラッとしてるのはUNIQLOのほうで

私はやっぱりUNIQLO派でした🙏


でも、

GUのものはスマートウォッチをつけてる方にぴったり!!


手首部分がこんな感じになります!!


私は時計ですがこのデザインなかなか見かけないから何気に便利✨


ドライ機能もついてるから

ランニングする方にも良さそうだなって思いました!!



大型店限定商品になります💕

オンラインは全色完売してます🥺🙏






ROOMも更新してます



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎