UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






GU購入品!!✨


店舗に入ってすぐ目に飛び込んできた新作ベストを購入しました🥺💕



ベーシックな形だけど

オーバーサイズ気味で丈はちょっと長め!!

襟付きでジャケットのようにきれい目に着用できるデザインのベストに一目惚れ♡♡♡



ポケットは2way✨

 

フェイクじゃないところも嬉しいポイントでした♪


お値段もプチプラ!!👏



まだレビューは少ないけど

絶対流行ると思うGUの新作です💕




S size購入しました♪

色違いでベージュもありますー✨





フリルがポイントのベストも愛用中✨



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨