UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





GUでファッションとは

関係のないものをはじめて購入しました!!




タオルって販売してるの知ってましたー??




フェイスタオルを購入してきました♪♪♪


オーガニックコットンのタオル🍃


GUのオーガニックコットンといえば 

パジャマも持ってるから気になってー✨



レビューも良くて、

カラバリも豊富♪


ただオンラインほぼ在庫ないほど大人気です🥺✨




バスタオルも在庫なし🥲




オンラインと大型店のみの販売なので

大型店には在庫あるかもしれません?🥺




肝心の使い心地は、

ちょうどいい厚さで柔らかくてふわふわ💕

気持ち良いですー♡




洗濯すると空気を含んでふかふかに♡


それと、畳むまで気づかなかったけど

GUのタオルタグがないんです!!🏷



洗面所用のタオルがちょうど古くなってたので

GUのタオルに交換しました✨

タグないのでちょうどいい🥺✨




毎日使うものだし

定期的に買い替えたいタオル。

2枚で990円はコスパも良い✨


また見つけたら購入しようと思います✨



楽天で大人気のフェイスタオル😊






こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございました✨





ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎