UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





今日は子どもたち終業式☺︎︎

お昼前に帰宅だったので

お昼はちゃんぽん麺にしました!♪


2人とも暑い中毎日元気に学校に通えました✨

それが1番!!👌




coordinate


トップス/coca

デニム/UNIQLO

バッグ/CHANEL

靴/ミンキーミー




トップスはcoca✨



えりちゃんとランチへ行った時にも

着用してたトップス♪




このトップスは売り切れてますが

よく似た袖のデザインのものが再入荷してました!!


人気商品みたいなので

是非早めにチェックしてみて下さい♡


 



デニムはUNIQLOの新作✨


スリムフレアジーンズ




UNIQLOでフレアジーンズ購入するの

初めてなんですが

足が細長く見えて想像以上にめちゃくちゃ良かった!!

ストレッチもきいてるから楽😭


オンライン限定の丈長めにしました✨


丈長めはオンラインでしか取り扱いがないので

試着出来ないから一か八かに。



届くまでドキドキですが

162cmで気持ち長めな丈もぴったり大当たりでした✨



22サイズ履いてます!!




標準丈や丈短めも☺︎︎




サンダルは、ミンキーミーの

ダブルベルトサンダル👡

10%オフクーポン出てます♪






今日はスーパーで購入したちゃんぽんを作って
食べましたが
やっぱりみなまたちゃんぽんの方が
断然美味しい!!😍
カット済みの野菜も便利です✨


夏休みのお昼ごはんに助かるセット🍉
50%オフクーポン出てます♪




こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます♪


ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨





 最近の人気記事☺︎︎
『《学校コーデ》良すぎて2色買いしたGU品!!』UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎身長:162cmInstagram: @r_reri…リンクameblo.jp