UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






3coinsで購入したもの♡


箱まで可愛いこれ飛び出すハート


浮き輪とベストを購入してきました✨


どタイプの色味とデザインで大大大興奮🤤💕💕



2つとも550円でした✨



ベストは次男に👦🏻


チェック柄なんですが


裏地はドット柄で激可愛です!!🤤


浮き輪は12歳の娘に大人用を購入しましたが

こんな大きなサイズの浮き輪、

500円ってなかなかないと思います!!✨



浮き輪もチェックとドット柄わで両面柄が入ってて可愛いー♡


子供用の浮き輪も欲しくなりました🥺✨



夏休み前ってこともあるからか

お客さんで大賑わいだった売り場🍉


可愛いプールやビーチボールなど

たくさんの種類がありました✨



3coinsオンラインストア





夏のお出かけといえばプールや海🏖


昨年は8月最初が出産予定日だったりコロナだったりでどこにも行けなかったので

今年はどこか行けたらいいなーって話してて👨🏻


私のラッシュガードを購入しました✨

7月27日ごろ発送なので

7月中に届くのも良かったです♪


スリットパンツとフリルトップスのラッシュガードのセット✨

長袖長ズボンだから可愛いだけじゃなく

日焼け対策もバッチリ👌








👙​ラッシュガード セットアップ

7月21日23:59まで

半額クーポンでてるので

3990円で購入出来ました✨


ブラックにしました♡




こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます♪



ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎