UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




昨日は久しぶりに旦那さんとランチへ♪


普段はラーメンもよく食べに行くんです

昨日は身体にいいご飯を😋



コーデは、履きたかったUNIQLOデニムを

履いていきました♡




このデニム、新作で見つけた瞬間迷わず購入したデニム!!✨


私の溺愛っぶりは購入記事にも書いてますが、



新しく発売された新色のgrayです🐰


またgrayが発売されないかなーって思ってたから

嬉しすぎた待望の新作✨


迷わず購入しました♡




濃いめのgrayのダメージも新作で発売されてました♪






最近UNIQLOのボトムスが大ヒット!!✨

他にも購入してます♡






ランチはこれ☺️

赤だしはおかわりしました💕



こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます♪



ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



14日まで限定価格です