UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




UNIQLOで先日購入した

新作のウルトラストレッチジーンズ!!✨



一緒にこちらも新作だった

スリムフレアジーンズを購入していました♪



オンライン限定の丈長め。


UNIQLOでフレアジーンズ購入するの

初めてなんですが

足が細長く見えてめちゃくちゃ良かった!!


ストレッチもきいてるから楽だし感動😭



丈長めはオンラインでしか取り扱いがないので

試着出来ないから一か八かに。

届くまでドキドキですが

162cmで気持ち長めな丈もぴったりでした✨




22サイズを購入しました✨




標準丈や丈短めもあります☺︎︎




ユニクロでは、バギージーンズも大人気😊✨




この時のコーデで合わせてるトップス、

本日6日まで
シークレットクーポン㊙️が使える
Glasgowのカットソー!!


ブラックはデニムスカートと♪


スカートはこちら☺︎︎



ワンピース合わせも✨


ワンピースは前後2wayで着用できる

大人気ワンピース✨


パキッと明るいオレンジは

海やプールの夏のお出かけにもぴったり♪


サイズ欠けたくさんしてました!!




カットソーのお得情報はこちら



袖フリルカットソー
7月6日23:59まで使える
1000円オフクーポンになります㊙️
3980円が2980円に◡̈︎

こちらから取得できます



アクセサリーはこの記事にまとめてます✨


マラソンお得情報☺︎︎



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎