UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





この前の外遊びは

SEA DRESSのラッシュガード着ていました♪


パンツも柔らかい生地で楽♪


撥水効果がある素材のお洒落で可愛いデザインのラッシュガードは、

プールや海だけじゃなく、

レジャーや水遊びの時にも着れるデザイン♪


子どもでも簡単に着脱出来るスナップボタンに

胸元はチャック付きのポケットです♪

おもちゃ入れて喜んでましたー👦🏻💕




袖は外せるから

半袖でも長袖でも使えます♡


キャンプのときにも良さそう🏕



100と120の2サイズで

4歳の次男は、100にしました☺︎︎


ギンガムチェックの水着も100に🐻




SEADRESSのラッシュガード

私はこちらのタイプを♪



半額クーポン使って

こちらのブラック購入済み!!✨

別々にも使えるのでSEA DRESSのものとも合わせます♡

 






 虫除けクリップは、DAISOで✨


欠かせない可愛い虫よけグッズが

販売してて購入しました✨🐝



 

クリップタイプなので

洋服や帽子につけられる便利なタイプ♪



1日6時間の使用で約1ヶ月も効果が持続するそうですー♡


購入した時たくさん種類もあって

選びたい放題だったけど


数週間後にはごっそり売れて残り僅かでした!!


虫よけといえば

娘と次男は蚊にさされるとパンパンに腫れてしまう体質なのでこの時期はほんと嫌🥲



アロベビーは虫除けにも使える1台2役

新生児期から使えるし

敏感肌の方にも優しいタイプです✨





種類は少し違うけど

コードレスの蚊取り器も

使ってます🦟!!



こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎



ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事もよろしければご覧ください♪