UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





雨予報の今日は昼間は雨が降らなくて

暑かったのでお昼からプールを✨


私ほぼ三男を抱っこしてたので格好だけ🤣


ラッシュガードとショートパンツの水着と

キャップでした♡



DEAN&DELUCAのバッグは、

海やプールに大活躍なので合わせてみました🌴




今年のカラーも迷わず購入💚



オンラインは数分で完売するほどの人気っぷり😳

メルカリでも

なかなかの高値で販売されてました😳😳





ラッシュガードは、SEA DRESS

(ショートパンツは昨年のSEA DRESSです)


接触冷感のオーバーサイズラッシュガード

フード付きだから首の後ろもしっかりガード☀︎



袖も長めなので手の甲まですっぽり隠れます✨


さらっした生地で着たまま泳いだり

日除けパーカーみたいに洋服感覚でも着用できます✨


今日はこのラッシュガード着たまま

マクドナルドへ♪


ドライブスルーですが🥹💕





ラッシュガードといえば

こちらのセットアップも購入済み!!




ちょうどホワイトがなかったので

今日のラッシュガードとも組み合わせて使いたいなって思ってます♪


ラッシュガード セットアップ
半額クーポンでてます



サンダルは、3年前ぐらいのtkeesです✨






レッドエナジーのマックフロート✨


美味しかったけどアイス溶けて💦

普通のレッドエナジーにしたら良かったー😇


途中で窓掃除が始まったり、

お散歩行ったり、


ラッシュガードと水着はこちら☺︎︎


たくさん遊びました✨


ストーリーズもUPしてます⭐︎


Instagram@r_reri




明日からお買い物マラソンスタート♡

イベントバナー

 


お得情報ROOMにも載せていきます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎