UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





少し前、あまりの暑さにプールしましたが

次男サイズの可愛すぎるラッシュガードと水着が発売してて一目惚れ!!👦🏻♡



SEA DRESSのものなんですが、

ラッシュガードに見えないお洒落なシャツデザイン✨


撥水効果がある素材なので

プールや海だけじゃなく、レジャーや水遊びの時にも着れるし活躍するシーンが多そう!!




しかも袖は半袖にもなるんです🤭

便利すぎるーー!!!



100と120の2サイズで

4歳の次男は、100にしました☺︎︎



私は半額クーポン使って

こちらのブラック購入済み!!✨

別々にも使えるのでSEA DRESSのものとも合わせる予定です!!

SEA DRESSのものは明日以降に載せますね♪

 






ギンガムチェックの水着も100に🐻

色違いでグリーンもありました🍃




親子お揃いコーデも出来る

大人サイズも販売してました✨



バッグは今年の数量限定DEAN&DELUCAの

メッシュバッグです💙





ビーチボールは、セリア♡



これは昨年見つけた時早めに購入した

浮き輪類!!🍉🌴


昨年は、浮き輪とボートなどを購入✨

これがまさか100円とは驚きで✨

購入した数日後に買い物に行くと浮き輪類は
ごっそりなくなってるほど人気!!

今年は、3coinsでも購入したので
ビーチボールを買ってみました✨



昨年とよく似た浮き輪類は

今年も発売してました✨


今年もすでに人気みたい!!

ビーチボールだけ、なぜかごっそりなくて

ギリギリ買えました✨


購入予定の方は

是非早めにチェックして下さい〜♡



こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎︎





ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



最近の人気記事♪