Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



昨日は、1ヶ月検診でした👶🏻


あっという間の1ヶ月!!
もう新生児が終わったと思うと寂しい🥺


産後から大活躍!着脱もしやすいUNIQLOの短肌着を着て行きました☺︎︎


ボンネットも持っています♪



退院してすぐはこんなに小さかった三男💓

1ヶ月でこんなに大きくなりました♡

足も少しむっちり🦶♡

退院後

1ヶ月

体重も
3416g→4364gになっていました!!



1ヶ月で髪もすごく伸びました✨

この時期の成長はあっという間なので
しっかり目に焼き付けとこうと思います👶🏻❤️





ここからはPRになります✍️
2つ書きます☺︎︎


これなんだと思いますか?? 

\\車で使うものです//


サンシェードです✨
ペキペキ折るタイプのサンシェードしか知らないのですごい👏


折り畳み傘みたいにコンパクトになるので
使わない時はコンパクトに収納出来ます✨



グルテンフリーの玄米パン!

美容や健康にもいいグルテンフリー!!
 
トーストでカリッと、レンジでチンするとモチっとして、好みで食べられます♡

日持ちもします!!✨




こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎



最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎