Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





GUで購入したオンライン限定品♡


数日前にトップスを購入しました☺︎︎

袖はボリュームたっぷりなシャツ素材!!
他はしっかりしたリブ素材でストレッチがあります☺️👏

娘に160を購入しました🙆‍♀️
(100と160はオンライン限定です)


娘もどんどん大きくなり、
洋服も150か160!!洋服によっては、大人のSサイズを購入することも💓



一緒に選んだのもあって、今すごくお気に入りみたいで💕
今日もサロペットスカートと合わせて学校に来て行きました🤣❤️




そして、商品ページに167cmの方が150サイズを着用されていて、私も試しに着てみたら、、、
着れました!!♡




シルエットすごく可愛い☺️💓
150や160は大人も着用出来るサイズ感だと思います👌

ホワイトよりブラックの方が細見えもするし、
甘くなりすぎず着やすかったです♡♡♡

また着画載せますね☺️


で、先日購入したばかりなこのトップス。
今見たら790円に値下がりしてる!!!


500円も値下げされてショックすぎる...!!🤣😥

大人もお子さんにもオススメなトップスです☺️❤️



一度使ってから病み付きになった
立体マスク!!😷✨
息もしやすく、化粧崩れもしにくい!!♪
個包装されているので持ち運びにも便利です♪
ダークグレーも購入しました💓👏

ポイントUP &お得なオフクーポン使えました!!


2箱購入で50%オフになるマスクまで✨
スーパーセールの今がチャンスです☺️


《楽天ROOM》も更新しました✨