Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




前記事に続きROOMのPR服のご紹介です♡
トップス/UNIQLO
ワンピース/AYAさん×Sunflower     
スカート/GU
バッグ/dior
靴/chloe

   

AYAさんコラボの綿100%のシャツワンピース!!
新色のネイビーです☺︎︎

ワンピースとても羽織りとしても着用できる2way商品!!

ネイビーのシャツにブラックのブーツ合わせが素敵だったのでまたやってみたいコーデです💕


もともとプチプラですが、
クーポン利用で半額!!
すごくお得です✨





コーデは、ネイビー✖️ホワイト💙
スカートは、GUのニットスカートです✨
ちょうど1年前ぐらいに購入したもの!!


SALEで値下げされた商品でしたが、今からすぐ履けるスカートだったのでイロチ買い☺️💓
ケーブル編みのデザインが可愛いいスカートが990円と値下がりしているのを見つけて店舗に入って即決!!
今年もまだまだ着用します👌

トップスは前記事と同じユニクロです!!



一度使ってから病み付きになった
立体マスク!!😷✨
息もしやすく、化粧崩れもしにくい!!♪
個包装されているので持ち運びにも便利です♪
ダークグレーも購入しました💓👏

ポイントUP &お得なオフクーポン使えました!!


2箱購入で50%オフになるマスクまで✨
スーパーセールの今がチャンスです☺️





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎