こんにちは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


今日は、タイプすぎたUNIQLOの新作デニムを履いていました♡


本日まで2990円の限定価格です^ ^
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

購入記事はこちらに書いています→


最近ブームの着圧インナー!!
待ちに待った着圧インナーが届き早速履きました♡
真っ黒で見にくくてすいませんえーん


購入したのは、雑誌にも多数取り上げられているグラマスパッツ!!
パンツタイプでこれから履くのにちょうどいい着圧インナーだと思います^ ^


シンプルなのでレギンスやタイツ感覚でも使えるのでこの秋冬は、代わりにグラマスパッツを履くのもいいなとチュー

今までは骨盤、お腹、お尻、太ももメインのインナーを履いていましたが、
これは1枚でふくらはぎ、リンパケア、姿勢などもプラスケアしてくれるインナー!♪


履いた感想は、パンツ型の着圧インナーは始めてで、履くのって大変なイメージでしたが、
着圧具合が程よく思っていたより履きやすかったです♡

そして、スキニーのインナーに履いても着膨れしないからどんな洋服のインナーとしても使えます!!
二重履きって太く見える?と今まで敬遠していましたが、履いている方が細く見えるからびっくり!!

でも、まだちょっと暑かった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は、おまけでついてきたナイトスリムの方が良さそうです♪
ハーフタイプのナイトスリムは3着購入するとおまけでついてきました!!
夜や春夏用におススメの非売品だそうです☺︎︎


人気のグラマスパッツ、
現在、11月上旬入荷分もも残りわずか!!
になっていました。

涼しくなってから履こうと購入を考えておられる方は
早めに購入しておいた方が良さそうです♪


ROOM更新しています♪
愛用品、気になるもの、美味しかったものなど
ジャンル問わず載せているので、こちらもご覧になっていただけると嬉しいです☺︎︎




Instagramr_reri


では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^