Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





\\コーデ//

トップス/UNIQLO
ボトムス/kirakirashop×AYAさん
靴/CHANEL



みんな購入していて、飛ぶように売れたマメクロ!!
発売された時は妊娠中で、ふんわりしたトップスばかり着用していたので購入しませんでしたが、
産後値下げされたのを知って即購入しました✨


1290円です💕



肌触りも良く着心地がいいので、秋口はアウターのインナーにもたくさん着用したいです💓

カーディガンは、ur's
シンプルで着回し力抜群のカーディガン✨


同素材の5部丈のニットとセットアップもオススメ!!


合わせたボトムスはROOMでPRさせていただいた
AYAさんコラボパンツ!!
ピンクベージュを着用していますが優しい色味♡

ゆるっとしたシルエットのプリーツパンツです♪


履いてすぐ思った今年は、
ノンストレスな履き心地でとにかく楽✨
洗濯してもすぐに乾きます☺️💕
しかも好きな丈にセルフカットが出来るんです🙆‍♀️❤️

現在クーポン利用で1680円です!!




今日からまた1週間始まりましたね!!🏫
週末次男は、実家にお泊まりに行ってました☺︎︎
1人いないだけでずいぶんと静か🤣💕

次男は話すのは遅めでしたが、3人目ということもあるのか、早くから自分で着替えたり、仕上げ磨き前の歯磨きをしたり、、、何でも自分で👦🏻
が早かったように思います。


そんな次男は今でもたま〜に靴を反対に履きます。
反対やで〜と言うとまた履き直してくれますが、
いいもの見つけました!!

これ便利!✨

可愛い絵柄が選べました🐶



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎