こんにちは。
 
 

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

マインドアップコーチのミホです。

 
 
 
  
 
4月になって新しい事を始めようと
気合が入っている方も多いと思います。
 
 
 
 
 
でも、続くかな?
続くかわからない…
 
 
 
 
 
と、思っていませんか??
 
 
 
 
 
 
人は変化を恐れます。
 
 
 
 
 
 
人の脳は“今”を好んで生きてるんです。
 
 
 
 
 
自分では現状を変えたいと願っていても
人間の潜在意識の中にある
“変わってはいけない”
という脳が邪魔をします。
 
{3EF47E04-647C-47D4-BAA9-11F845975F11}
 
 
人間の脳は
いつもと違う事をしようとすると
「異常事態」と判断し、
ストップをかけるんです。
 
 
 
 
 
「間食をやめたい」
「ジムに行きたい」
「早起きしたい」
「毎日、英語の勉強をする」
 
 
 
 
 
3日坊主もおんなじです。
 
 
 
 
 
 
3日続けても脳が違和感を感じてやめてしまう。
 
 
 
 
 
 
だから脳が
「こっち(新しい習慣)が普通なんだ。」
と思えばいいんですね。
 
 
 
 
 
 
「間食をしない私が普通」
「毎日(?)ジムに行くのが普通」
「毎朝5時に起きるのが普通」
「毎日、お昼休みに30分英語の勉強をするのが普通」
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ほど続けば、
脳はそれが普通=日常と思い、
習慣化するはずです♪♪
 
 
 
 
 
 
まずは2週間が目標!(毎日のことなら)
 
 
 
脳を上手に騙して、
習慣化してしまいましょう!
 
 
 
 
 
{A57BA0B9-5B7C-4CA4-8CAD-EACE3DE4CBCF}
(北海道の海鮮丼…美味しかったなぁ〜(*´-`)
これは非日常です。
でもこれも、毎日食べてたら普通になっちゃうんだよな〜。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この1歩があなたを変えるきっかけになる!

 

体験セッション募集中!!

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代は自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


4月
4/27(金)・4/29(日)

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ