こんにちは、ミホです。

 

 

 

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

 

 

 

自己紹介を兼ねて改めて

私のやりたい事を書かせてもらいます。

 

{F63CD17E-E23D-4924-AECB-5499CD9B37F4}

 

私は12年間ネイリストをしています。

8年前にフリーに転身し

週4日、都内で活動。

 

 

 

場所柄、お客様みんな美意識も高く、

年齢は20代後半から60代まで幅広く、

 

独身の方、10年以上担当している方

担当している間にご結婚される方など、

いろんな話が聞けていつも楽しく

お仕事させていただいています。

 

 

 

 

20代30代のお客様は

恋愛・転職・人間関係などの

話が中心で、話しているうちに

元気になった!楽しかった!

と言ってくれる方も多いです。

 

 

 

 

逆に40代以上のお客様からは

いろんな事を教えていただき、

いつも応援してくださいます。

刺激になるお話が聞けて

私自身の成長にも繋がっています。

 

 

 

 

爪をキレイにする。

ネイルを可愛くする。

 

  

 

 

という、本来の目的はもちろんですが、

私はネイルをしてる時間そのものを

とっても大切にしています。

 

 

 

それに私自身、その時間が

とっても大好きな時間なんです。

 

   

 

 

 

人と関わっている事が好き。

みんなが喜んでくれる事が好き。

 

{86F01B1D-7510-47F3-A3C6-F0CEBDD7936E}
 

4週間に1度、約2時間の中での

おしゃべりの内容は浅くはありません。

 

 

 

 

私と関わった事で

笑顔が生まれたり、

人生の道が開けたり

一歩前に進む勇気になったら

こんなに嬉しい事はないですね。

 

 

 

それに気づけたのも

長年ネイリストとして

関わってきたお客様が

いたからだと思います。

 

 

 

のべ約6000人のお客様と

一人一人向かい合い

お話ししたからこそ

たくさん得られたもの、

それは、計り知れないです。

 

{5760C74A-D32A-4E9C-A8C7-BA3D307A613E}

 

 

 

 

 

これからは、

ネイルで知り合った

お客様以外の女性にも

喜んでもらいたい。

笑顔にしたい。

 

 

 

そんな風に考えて

グログを始めました。

 

 

 

そして今月12日から

個別セッションの募集開始します!!

詳細はまだ発表できないのですが

ネイルとのコラボも考えています。

 

 

 

ご興味ありましたら

こちらのネイルブログを

ご覧ください♡

大人だって流行のネイルをおしゃれに楽しみたい!!

 

 

 

たくさんの人が

一緒に喜び、

一緒に笑って、

そして各々が自分をもっと好きになって理想の人生を歩む

そんな女性が増える事を夢見ています♡

 

 

 

まだ、お会いした事のないあなたにも

今以上の笑顔が生まれますように♡

 

 

ミホ

 

 

内面も外見も自分をもっと好きになり理想の人生を送る♡

 

読者登録してね

もし共感していただけたら、

コメントやいいね!を頂けると

嬉しいです。

一つ一つがとても励みになり、

私のパワーの源になります!

 

Facebook始めました。

フォロー・お友達申請お願いします(^^)

ブログを見た事をコメントに

残してくださると嬉しいです♡