今日は実家で新年の集まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

2人の孫にデレデレのおじいちゃん(父)

 

 

孫が来る準備に張り切るおばあちゃん(母)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分中心の父が2人の赤ちゃんを

 

優先してて笑えるし、孫を抱く両親が

微笑ましかった。

 

 
{C9EF871A-AAC0-4A24-87D4-AA78322ED1A2}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄も妹も親孝行だなあ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと寄り道して好きな事を

 

やらせてもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私らしく生きるために!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

1年前、私は劣等感、焦燥感に

 

苛まれまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟3人は結婚の有無はあれど、

 

みんなパートナーがいて

私は3年以上彼氏ができず

 
 
 
 
 

33歳になろうとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイライラしていて、

 

身内にはよくキレていた...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

 

キレるのに正当な理由なんてなかった。

 
 

 

思い通りにならない事に

 

すぐに腹を立てていたし、

 

みんな(家族)が私の気持ちを

わかってくれない事が

更に私の頭の中を

ぐっちゃぐちゃにした。

 

(今思うと、子供か!!ってツッコミたいところ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の事がマイナスで

 

しか受け止められていなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、暗黒に迷宮入りしてましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は帰るとき

 

 

「もうこの家来ないから!」

 

 

って、言い放っていたらしい...

 

 

お酒のせいもあるけど、

 

記憶があんまりないのは忘れたいのかも

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

本当、暗黒時代から抜け出せてよかった。

 

 

「人生、山あり谷あり」とよく言うけど、

 

 

人生にはその谷(闇)から

 

抜け出せなく迷宮入りしちゃう時がある

 

 

 

 

 

 

 

闇の深さやタイミングは人それぞれだけど、

 

 

今の世の中、

 

抜け出せる方法は絶対にあるから!!

 

 

私のブログを参考にしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一年間でこんなに気持ちが

 

前向きに変われて、

本当によかったと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

人生まだ半分も

 

生きてないからね!

 

 

 

 

 

 

 

これからもっと成長していきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・読者登録お願いします。