こんにちは。

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

マインドアップコーチのミホです。

 

 






今、北海道に向かう飛行機の中で
このブログを書いています。






今回の旅の目的は
安室ちゃんのコンサート✨✨✨✨






もう、最高です!!






去年の12月にね、
来年の目標、叶えたいリスト100と
いうのを考えたんですね。






その一つに
“安室ちゃんのコンサートに行く”って
書いたんです。
(その理由はまた書きます)





引退を発表した最後の安室ちゃんの
コンサートのチケットは
そう簡単に取れないです。






だから、必死!!!





ファンクラブに入っていない私は
とりあえずネットで検索し
“新聞社の先行予約”というもので

東京、名古屋、福岡の各地の5日分を
エントリー。






ネットで
「安室奈美恵 コンサート 当選確率」
「安室奈美恵 コンサート 当選する方法」

と検索しまくり、確率の高そうなところを
エントリーしてみたり。





「3つ当たったら、当たりすぎかも!」
「2つぐらいだったら、行きたいー♫」





調子のいい事言っていたから
愕然としました。





でもね、全滅でした。。






それと、
このまま行けないんじゃないか?
そんな風になりたくない!!






という思いが強くなりました。






あと残るは一般募集か…
どうしたらチケット取れるかなあ…
絶対行きたい〜!!

 



私の気持ちは高ぶるばかりでした。

 




ちなみに、この順番です。
ファンクラブ募集→新聞社先行募集→一般募集






一般募集まで、もぞもぞする私…
もう、これが最後、安室ちゃんも最後…






と、そんな時!!!





ファンクラブ限定の追加募集のメールが!!!





!!!
でも、あたしファンクラブ入ってない。。





でもでも、
これは当たる確率が高いのでは?!
いける!!気がする!!!





正直、なんか勘でした。





ファンクラブ募集→新聞社先行募集→ファンクラブの追加募集→一般募集

  



すぐに
ファンクラブに入ると決断し、
エントリー。






結果は
チケットがご用意できました!!!
というメール♫





…最高すぎる(泣)





ファンクラブ代(4000円くらい)の
出費はあったものの

ケチって、一般募集まで待たなくてよかった〜



 


周りでチケット取れなかった人、何人も見てます。
スタバで隣の人も会話してたくらいです。






今回のことでね、
行動力って大切だなって思ったんです。






夢や目標に向かって行動する。






たかがコンサートのチケットだけど、
決断力と行動力が生んだ賜物だと思っている。






小さい目標でも
決断し行動しないと
達成することは難しいですよね。
 
{027F4F32-AB22-4425-BC61-C8D255BD251D}





P.S.
しかも、ファンクラブ入ったからだと思うけど、アリーナ席でした〜😊




楽しみ〜✨







この1歩があなたを変えるきっかけになる!

体験セッション募集中!!

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内ホテルラウンジ等

費用:¥3000+ご飲食代は自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


4月
4/23(月)・4/27(金)・4/29(日)

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ