こんにちは。

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

マインドアップコーチのミホです。

 

 



暖かくなって

露出が増え始める時期になりました。







痩せたいのに
お菓子がやめられない(>_<)

{6A9FC1B1-F4CF-4C23-A8E1-1958EAF5E8DD}






それって、
お菓子が食べる習慣
なっちゃってるだけなんですよね。






一種の中毒ですね。。






“食べる習慣”を
“食べない習慣”に変えるだけ。






一気に食べなくなると
そのギャップに苦しくなるから






今まであったものが急に
なくなると辛くなるから。






自分の可能な目標から
習慣化を始めてみる。
(これ大事!!)





アイス好きな子いるよね〜♫
コンビニスイーツ好きいるよね〜♫






一気にやめなくていいから
『毎日の習慣』を『たまにのご褒美に♡』






最初に無理して
続かなかったら意味ないからね!






続けること=習慣






続けることが大事!!
良い習慣を増やしましょう♫
(無理せずね‼︎)








この1歩があなたを変えるきっかけになる!

体験セッション募集中!!

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内ホテルラウンジ等

費用:¥3000+ご飲食代は自己負担願います



体験セッションは

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

というあなたの第一歩となるような

セッション内容になっています✨


4月
4/23(月)・4/27(金)・4/29(日)

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ