こんにちは。

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

“アクティブ”マインドアップコーチのミホです。

 

 

 

 

 

そう私、“アクティブ”なんです♪

 

 

 

 

というのも私、

週に4回以上は運動しているタイプでして…

 

 

 

 

ジム、ランニング、バドミントン…

という具合に

だいぶアクティブに動いています。

 

 

 

 

・ジムは週に1回パーソナルトレーナーをつけて通っています。

 

トレーナーさんが私に合ったメニューを

考えてくれて、すごく効率いいんです!!

 

時間があれば週2回行くようにしています。

 

 

 

 

 

・ランニングは昔からちょこちょこやっていて、

5年前には東京マラソンを完走しました!

 

15kmまでしか走った事なかった私は、

その日の夜からまともに歩けず、子鹿のよう…。

 

一週間、筋肉痛に悩まされました。。。

42キロなんて、もうやらない(>_<)

{2EC27B45-460C-451F-9210-E7BAED2D74A5}

 

 

 

 

 

 

 

・そしてバドミントンは週2,3回やっています。

 

学生時代にやっていて、10年以上を経て

3年前から社会人サークルに。

 

大会に出たりもして、

目標があるのでとても日常に活気が出ます。

{A2505708-9DCD-4B24-AA99-94C23DBD85B8}
既に今年3つ入賞してます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事から周りからは、

アスリートだね!

と言われています…(笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、

やっぱり体を動かすって気持ちがいいですよ〜。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ジムは朝だから起きるの辛くて

もう、やめたぁーいなんて思う事も多いのは事実ですが…(T-T)

 

 

 

 

 

でも、体動かしちゃえば気持ちいいんです!

 

  

 

 

 

 

もう、体を動かさない生活は考えられない‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!

明日もバドミントンのダブルス大会です!!

入賞できるように頑張りま〜す♪♪

{8B1AEC8F-7E16-4D80-824A-B2CA8FCF27FA}

 

 

 

あなたは何が運動されてますか?

 

 

 

 スポーツ女子を集めて何かコミュニティーを

作りたいなぁって思ってます。

 

 

 

 

 

考え中。。

 

 

 

 

 

 

スポーツっていいよね!!

体動かす、汗をかく、

最高です!!大好き!!!

 

 

 

 

 ミホ。

 

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代は自己負担願います



体験セッションは

何となく選んでいる人生ではなく

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

という方の第一歩となるような

セッション内容になっています✨


4月
4/23(月)・4/27(金)・4/29(日)

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ