こんにちは。

 

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を実現する

マインドアップコーチのミホです。

 

 

 

 

 

 

1月にブログを始めて、

1ヶ月が経過した頃...

 

 

 

 

何を発信すればいいのか?

どんな話をすればいいのか?

 

 

 

 

という事ばかりで

自分が発信したいものが書けていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんの女性を喜ばせたい!

理想の人生に向かって歩む女性を増やしたい!

 

という思いで

コーチという仕事をすると決めたのだけれども、

 

「皆さんの為になる事を発信しなきゃ!」

「いいこと言わなきゃ!」

 

というプレッシャーでだんだんと書くのが

窮屈になってきてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

そこで知識を増やさなきゃ!と思い

ビジネス本や自己啓発本を読み漁り、

セミナーでたくさんいい話を

聞いて...

 

 

 

 

と、ただただインプットするばかり。

 

 

 

 

 

そうすると、

頭ん中がやる事、やりたい事、やるべき事で

いっぱいになってしまい、何をすればいいのか

逆にわからなくなってしまった💦

 

{1955293A-32F8-4D4A-A338-FC4F6CC969CE}

 

 

なんでこんな事になったかって言うと

 

頭の中にいろんな事を詰め込み過ぎて

整理ができてないまま、

また次の情報をいれて……の繰り返しだから、

パンクの挙げ句、

フリーズしてしまったってこと。

 

 

 

 

 

 

本当は自分の感じた事や考えている事

いーーーーーーーーっぱいあるのに、

吐き出す事なく、窮屈でした。

 

 

 

 

 

自分の考えや思っている事を

もっともっと伝えていかないと、

 

外に出していかないと

循環していかないんだ!

 

 

 

 

 

 

という気づきでした。

 

 

 

 

 

…って言う事で、今日から私の伝えたい事を

バンバン伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

そこでひとつ、ご報告❗️

 

 

 

 

 

この度!

コーチングの資格を取りました!!

 

 

 

 

 

コーチングを勉強する事で

私自身の頭の中もだいぶ整理され

やる事が明確になり、

以前よりも行動できるようになりました。

 

 

 

 

 

あなたの第一歩を

しっかりサポートする環境は整ってます!!

 

 

 

 

 

あなたが、まずは、

自分で選んだ理想の人生を歩む第一歩』を

踏み出せるように、

 

足元を明確にし(現状把握)

頭の中を整理していきましょう(自分と向き合う)

 

 

 

 

そして

あなたが選ぶ理想の未来に

向かって歩きだしましょう!

 

 

 

 

私はそのサポートをしっかりとさせていただきます(^^)

 

 

 

 

それでは明日からの発信を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

ミホ。

 

 

{69970FC5-C158-4FF5-A713-7FD6172002A5}

 

 

体験セッションのご案内

時間:90分

場所:都内ホテルラウンジ等

費用:ご飲食代は自己負担願います



体験セッションは

何となく選んでいる人生ではなく

自分で選んだ理想の人生を歩みたい!!

という方の第一歩となるような

セッション内容になっています✨


4月
4/23(月)・4/27(金)・4/29(日)

友だち追加

お友達登録の上、「体験セッション希望」と

メッセージをお願いします。

 

 

 

■人気記事■

1年前の私は、劣等感と焦燥感で常にイライラもやもや

 

34歳独身女が突然、グログを始めた訳

 

『出会い方』に良いもの悪いもない!!本当の願いを考えたら、立ち止まっているなんて考えられない!

 

12年間続けてきたネイリストの想いとその先に望む未来♡

 

 

☆★

この記事に共感してくれたら、いいね!をくれると嬉しいです。

1つのいいね!がとても励みになっていますキラキラ