おはようございます❤️
溺愛恋愛ナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

💛完全締切💛

溺愛無料カウンセリングに

お申込みいただきありがとうございました❤️

 

たくさんの方と

恋愛やパートナーシップについて

お話できて

とても楽しかったです✨

 

 

カウンセリング前の曇ったお顔が

カウンセリング中に

徐々に笑顔に変わっていき

最後は曇りのない笑顔に変わる❤️

 

そんな時間を一緒に

共有できる幸せ☺️

を味わえたことが私の宝です❤️

 

image

 

 

 

彼との今後の関係について

ご相談いただいたMさん🩷

可愛かった〜😍💋

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます✨

 

 

 

 

恋愛って

結婚したらゴールかというと

そうではなくて

 

結婚はあくまでも

通過地点🚩

 

image

 

1人の時も悩むけど

パートナーと一緒にいるからこそ

出てくる悩みもたくさんある💦

 

 

その悩みって

『私が幸せになるための悩み』

それを乗り越えた、解決した先に

今以上の大きな幸せが待ってるんだよ🩷

 

 

 

 

めんどくさくて考えないようにしています

とか

今はその悩みに向かう時ではないと思います

とか聞くけど

 

 

今解決しないと

もっとおっきいダメージで

もっとおっきい悩みとして

あなたの前に登場するから気をつけてね💦

 

 

 

 

この世界は

豊かで幸せな方向にしか流れない

image

今経験している全てのことが

あなたが幸せになるための

人生のピース🧩

 

 

 

 

目の前の解決したい

恋愛・パートナーシップの悩みがあれば

相談しにきてね🩷

友だち追加

 

 

🐰森本千尋 公式LINE

友だち追加