おはようございます❤️
溺愛恋愛ナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

 

 昨日は

潜在意識×ビジネス5期

の対面ランチ会でした🍽️

 

 

 

あみさん可愛い〜😍🩷🩷

やっと会えた〜🥰💕✨

同期のみんなもキラキラ女子すぎて

美しかった😘

 

 

 

ランチ会といっても
ランチするだけじゃなくて😚
 
ビジネスからプライベートまで
本質的な濃い話
聞かせていただきました❤️❤️
 

美女だらけ😍😍😍

 

 

 

あみさんの異次元な宇宙人的な

お話を聞いてたら

心のワクワクが止まらなかった〜👽✨

 

 

人間さんと宇宙人の話

が個人的には

 刺さった😆💛笑笑

↑え、そこ?

 

 

 

 

 

お話を聞きながら

ビジネスも!恋愛も!

根っこの部分は同じなんだなって

改めて思ったよ❤️

 

 

みんなこれ覚えてて!

↓↓↓

女性が幸せになること❤️

それが男性を

幸せにするんだよ❤️

 

 

これ昨日のランチ会でも

めっちゃ話題になった☺️

 

 

どうやって甘えたらいいの?

彼とのスキンシップは必要?

みんなは彼(夫)と

どんなことしてるの?

そんなことして大丈夫??

 

もう質問の嵐すぎて面白かった✨

そして質問してる同期の表情が

すっごく女性らしくて

もっと恋愛(パートナーシップ)で

女性を楽しもうよ〜❤️

って思ってた😘💕

 

 

みんなは恋愛やパートナーシップの

どんなことで悩んでる?

 


💛締切まであと3日💛4/13(土)まで

無料カウンセリングで

恋愛の悩み解決しにきてね🩷



 

💔恋愛がうまくいかない

💔幸せな恋愛をしたことがない

💔いつも振られちゃう

💔好きな人ほど愛されない

そんな辛い恋愛が続いている人‼︎

もうそろそろその恋愛から卒業しよう🎓

 

なんでうまくいかないの💔😭??

その原因を見つけて

幸せな恋愛をしていこ〜🥰❤️✨


 恋愛から始まる自己受容と真の愛を手に入れる!

パートナーシップprogram❤️

講座については無料カウンセリングで

お伝えしているよ✨


公式LINEから申し込んでね🍀

 ⇩⇩⇩

 

🐰森本千尋 公式LINE

友だち追加