こんばんは☺️
溺愛恋愛ナビゲーター
森本千尋です🌈

 


 

 【弱い私だから愛される私❤️】

になろう😍🩷✨🌈



彼の前で強がってませんか?

頑張りすぎていませんか?

 




私は彼にとっていい彼女❤️

でありたいがために


・いつも可愛い私でいるために化粧ばっちり

・デートでは服を新調

・めんどくさい女になりたくないから

わがままはなし

・まだ一緒にいたいけど言えずに笑顔でバイバイ

・苦手な料理を頑張る

 



こんなことを頑張ってきましたよ😎✨

でも、

『もう無理〜、やってらんない』

と思うことがたくさんあって💦

でも我慢しなきゃ💦

の繰り返しで


どんどん彼といるのが

苦しくなっていったんですよね😅💦

だから結果、お別れするんです🥹



 


なら

強がる私も‼︎頑張る私も‼︎

やめちゃおう😍❤️



そう決意して

弱い私、少しだらしない私を

彼に出していったら


「緩んでる格好もいいね😍」

「2人の時は緩んでていいよ、

その方が楽でしょ😍🩷」

と受け入れてくれました🥰💕✨🌈

わ〜い✨わ〜い✨

 




可愛い私❤️わがままを言わない私❤️

が愛されると思っていたから



強がったり頑張ったりしてきたけど

それも全て【思い込み】だったんだね😍

もうポイポイっと

捨てちゃって大丈夫だよ😆👍


 

弱い私だから愛される❤️

これ最強すぎ✨✨

 

 


💔恋愛がうまくいかない

💔幸せな恋愛をしたことがない

💔いつも振られちゃう

💔好きな人ほど愛されない

そんな辛い恋愛が続いている人‼︎

もうそろそろその恋愛から卒業しよう🎓

 

なんでうまくいかないの💔😭??

その原因を見つけて

幸せな恋愛をしていこ〜🥰❤️✨


溺愛恋愛カウンセリング

無料で開催中🩷

公式LINEから申し込んでね🍀

 ⇩⇩⇩


🐰森本千尋 公式LINE

友だち追加