こんばんは☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

 

 

\ 私が幸せになることが

1番の社会貢献/

 

 

 

今、幸せですか?

今、喜んでいますか?

今、どんな感情を感じていますか?

私の心に聴いてみてください😍🌸

 

 

感情に素直に生きよう✨

 

 

楽しい💛嬉しい💛めっちゃ幸せ〜💛

 

そんなことで日常を埋めていこうよ🩷

心からの幸せは

あなたが想像してる以上の幸せを

運んできてくれるよ🌸

 

image

 

 

昔の私の恋愛理論では

「彼に何かをしてあげるから

愛される・必要とされる」

と思っていたの😂

 

 

だから

彼に尽くしたり‼︎

彼が喜ぶことを考えて行動していた‼︎

 

その結果がね

フラれる、音信不通になる🥲

 

最悪の結末を迎えることばかりだった💦

 

 



でも今はね✨

彼を幸せにするんじゃなく

私を幸せにしてあげることに集中してる

 

 

 

そしたらね❤️

私が喜ぶ姿を見たい♡

自分との時間を楽しんで欲しい♡

と言って旅行に連れてってくれる

彼が現れて今はとっても幸せでいっぱい💕


私はめいいっぱい楽しんで

幸せと感謝を彼に伝えるのが役目🩷

 

こんな幸せなこと

ないでしょう😍🤍🌈?

 

 

 

女性は人を幸せにすることよりも

『自分が幸せになること』

に全力を注いだほうが

幸せがグッと近づいてくる❤️

私中心で生きてOK💕



ステップを踏んで私の幸せを叶える個別継続講座🪄

私の幸せを創造する旅♡

My「設定」プログラム💎


🌸私の幸せが何か知りたい

🌸スピリチュアルが好き

🌸幸せな現実創造を叶えていきたい

🌸千尋と話してみたい


こんな方はお気軽に

【My「設定」プログラム💎体験セッション】

へ遊びに来てください😍🫶


 公式LINEから

「体験セッション」と送って下さい🌈


友だち追加