おはようございます☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

 

 

 

 今、鏡の前で🪞

あなたの顔をじっくり見てください✨

 

どんな顔をしていますか☺️?

 

 

・にっこにこの笑顔

・安心感のある優しいお顔

・お疲れ気味なお顔

・悲壮感漂うお顔

・無表情なお顔

 

どんな表情をしていましたか?

 

表情は心の表れ

 

あなたの心が感じ取った感情を

表情として外に伝える役割をしています

 

 

ニコニコ笑っていても

どこか影があるような…

無理して笑っている表情をしてる時って

自分ならわかりますよね?

 

 

 

 

『笑顔』が幸せを引き寄せる♡

と言われていますが

・無理して笑う

・とりあえず笑っておく

は『笑顔』には含まれません🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

心の底から

楽しい!嬉しい!幸せー!

って感情が溢れ出してくるから

自然と表情が笑顔になる✨

 

その笑顔につられて

幸せが引き寄せられてくるんです❤️

 

image

 

あなたは今幸せ?

どんな表情をして毎日を過ごしている?

 心の中ではどんな感情を感じている?



退屈さ

悲しみ

絶望感

心配

憎しみ


これらの重たい感情(波動)を

感じやすいあなたは

現実創造がうまくいきにくい😭



でも!

この感情をコントロールできる

方法がある😎✨



感情のコントロールができるようになると

理想の現実創造が

うまくいくようになる❤️❤️

 

 


想像以上のせな現実を

叶えていく土台を創っていく

継続講座💫

 

気になる方は

公式LINEで

「想像以上の幸せ」とメッセージ下さい🌈


友だち追加