おはようございます☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

 

めた人生の先…


 人生の中で

どんなことをめてきましたか?


・進学

・将来の夢

・恋愛

・就職


これまでの人生たくさんのことを選択して

生きてきたからこそ

諦めてきたことも

もちろんありますよね☺️




私は幼少期から

努力して頑張り続ける!!

よりも

ある程度のところで限界を感じて

諦めてやめる

を繰り返してきました!




その思考パターンが

体に刻み込まれていたから

「諦める」選択を

簡単に選んで行動していました!



でもね

『諦めたことがたくさん詰まった人生』

これからも生きたい?



と問いかけたら答えは

『No』だった😎✨



自分を信じて進み続けてる人が

理想の人生を歩んでる❤️



「すごいなぁ〜」

「尊敬するなぁ〜」

「いいなぁ〜」

って見てても

私の現実は変わらなかった!




だから

める選択をやめて

私をじて進む選択をしました❤️

 


そしたらね😍💕



💫結婚を諦めて

1人で生きていく選択をしたのに

最高のパートナーが現れたり


💫収入源は1つだけだと諦めてたのに

両親や臨時収入など

いろんな所からお金が入ってきたり


💫欲しい物が予算オーバーで諦めてたのに

彼がプレゼントしてくれたり




今までは経験したことのない

せな現実が

私の所にも巡ってくるように😍💕✨🌈



今までの人生は関係なくて

これからどんな人生を生きたいのか?

選択して私を信じて進み続ける❤️

 

その先にある

せな毎日をあなたにも

受け取って欲しい✨


人生失敗だらけだった私🤣💦

でもね、だからこそ今の幸せを創れた✨


あなたもできる💪

これからのあなたのせな人生設定💫

一緒にしましょう❤️

公式LINEで個別に連絡できます💕

「幸せな人生設定」とメッセージ下さい🌈


友だち追加